スポンサーサイト


edit↓top↑

*楽しい夏休み*

夏休み[1]                                                           オリンパスPEN E-P1(アートフィルター:ポップアート)

夏本番!! 楽しい楽しい夏休みの始まり

沢山遊んで、沢山泳いで、沢山汗をかいて、沢山思い出作ろうね!!

~Summer Vacation~  夏休みの思い出
こんばんわ~ 少しご無沙汰しちゃいました~
実は、↑の写真みてわかるかな~~?
一足早い帰省をしておりました!!
パパが7/18から7/26まで夏休みで九州へ帰るとのこと~
私は、とてもじゃないけど休めないので行くのをあきらめてたのですが><
3連休に2日休暇をつけて、前半だけ行ってきました!!
昨日の夜、飛行機で一人先に帰京しました~
空港で、子供たちに泣かれてしまい>< こっちが悲しくなってしまいました・・・

そうそう、3連休の初日の7/18は私の会社のイベントでTDSへ行ってきたんです!
その足で、車で一路九州へ行ったんですよ~^^
旅行記は「ぴよママ通信!」の方で徐々にアップする予定です~
こちらでは、帰省先撮りためた写真につたない言葉を添えてアップしていく予定です!
ご訪問&コメントのお返事がもう少し送れそうですが・・・
今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.07.24 Fri 11:54

お疲れさま~^^

風景はのんびりムードでリラックスできるのですが
折角の休みだからほんとうは身体を休めたいんだけど
短い休暇だと行き帰りだけで疲れるよね^^
別れる際、子供さん可哀想だけど可愛いねv
また帰省便りを楽しみにしております。

2009.07.25 Sat 01:42

こんばんは!

ぴよさん、こんばんは!
写真から「夏!本番!」が伝わってきます♪
関東地方は雨が多いですが・・・笑)
子供を残して一人帰ってくるとは、辛いものがありますね!
きっと、別れに泣いたぴよくん、ぴよちゃんも元気に真黒になって
戻ってくるね!
ご苦労様でした!帰省のアップを楽しみに待ってます♪

2009.07.25 Sat 21:03

うわ~ きれい( ´艸`) 蒼い空と 水田^^♪
空気がきれいで癒されるね~
(。・ω・)σ"凸ポチ♪

2009.07.26 Sun 17:46

こんにちわ~
そうなんです~ 風景はのんびり州´ー`州 マッタリ
なのですが~ 帰省ってなんだかんだバタバタですよね~><

私は、完全に8月のお盆休みが休みなので。
でも、今回の帰省で渋滞にははまらなかったので良かったです^^
私も、満喫できましたし~
ただ、先に帰ってくるのは悲しくて><
2人で泣かれてしまったのは、ほんとにつらかったです;;

2009.07.26 Sun 17:49

こんにちわ~
はい!!夏本番まっさかり~でした^^

途中雨に降られ、去年の二の舞になるのではと
かなり落ち込みましたが、九州ではなんとかお天気
持ってくれました!! 
本当、一人で戻ってくるのは寂しいですね;;
たった4日ですが、きっと一回りも二回りもお兄ちゃん、お姉ちゃん
になって帰ってくると思います^^

2009.07.26 Sun 17:50

こんにちわ~
ほんと~ この青い空に緑の水田!
この田舎の風景って本当に素敵ですよね^^
流れてる空気も本当、ゆっくりでゆったりとした
素敵な場所でした!!
応援ポチありがとうです^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

