スポンサーサイト


edit↓top↑

*天使の梯子*

天使の梯子                                                        オリンパスPEN E-P1(アートフィルター:トイカメ風)

天使が地上に降りる瞬間

       雲の隙間より 光の階段が 地上へ放たれて

天使は 光の階段を降りてやってくる

       天使が降り立った後 光の階段は

       地上のありとあらゆるものへ 幸せと希望を届けてくれる
昨日、娘のお迎えに行く途中に見つけた*天使の梯子*
車の運転中だったので、運転しながら慌ててカメラを準備して!!
信号で止まった瞬間に、慌てて撮った1枚です^^
久々に見た、*天使の梯子*やっぱり癒されます~
写真に興味がなかった頃は、見過ごしていたであろう自然現象ですが。
本当、ファインダー越しに世界は変わりますね^^

皆さま、ご無沙汰しております><
少し、バタバタしておりましてコメントのお返事&ご訪問が
遅れていましてすいません><
もう少し、落ち着きましたらコメントのお返事&ご訪問させて頂きます^^
いつも、暖かいお言葉ありがとうございます~
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.08.05 Wed 12:26

こんにちは。

こんなにはっきり撮れていいなぁ。
うらやましい!!
たまに見ますけど、うっすらとしか見えないし、撮ってもうっすらだし(当たり前か)
こんなにロマンティックに撮れたことありません(>_<)

2009.08.07 Fri 15:54

神々しい空路から水色の階段が降りてくる
ただひたすらな想いの祈りのように・・・

幻想的な写真になりましたね
チャンスをものにしたぴよさんに脱帽^^

2009.08.08 Sat 11:42

何気ない日常にこういう景色が
見えるとうれしくなりますね~♪

神々しいキモチになりました。
ステキな写真を見せてくれて
どうもありがとう。

2009.08.09 Sun 01:21

こんばんは~ご無沙汰してます^^;
と言いながらまだもう少しお休みしますけど(笑)

天使の梯子、綺麗ですね~♪
私もカメラを持つまで、景色なんてちゃんと見てなかったけど
今じゃあ、余所見ばっかりしてます(危ないって!?笑)
↓日食フォト感動~~!大阪ではほとんど見えませんでした^^;
セミの鳴き声は止まってましたけど・・・セミには見えたのかなぁ?(笑)

2009.08.11 Tue 13:56

こんにちわ~

はい!! 今回は肉眼でもすっごいくっきり見えていて
これは、絶対撮らなくては~って思って慌てて撮りました^^
トイカメ風には、後からRAW画像を取り出してE-P1のソフトで編集しました!

我ながら、素敵な1枚になりました^^

2009.08.11 Tue 23:18

感謝、感謝

このところ体調が思わしくなかったので、天使のはしごのお写真に癒されています。
ぴよさん、ありがとうございま~~~す。
(*^^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

