スポンサーサイト


edit↓top↑

*夜空に散りばめられた宝石*

花火1
EOS kissDX

沢山の宝石が、一瞬にして夜空に煌く

            その一瞬をまぶたにそっと焼き付けて

花火2
EOS kissDX

夏の、煌びやかでだけど どこか儚い花火

                     まるで夢のような一瞬

*河口湖花火大会にて*
みなさん、お久しぶりでご無沙汰してしまいました><
先日、富士五湖花火大会のフィナーレ!河口湖の花火大会に行って来ました!
パパは、シフトで2連休~ ぴよくんは夏休みだし学童お休みさせて。
ぴよちゃんは、パパに保育園早迎えしてもらって。
私も、3時フレックスで迎えに来てもらいました~
始まる寸前まで、雲行きが怪しかったのですが>< 無事に開幕~~!!
実は、こんなに近くで見れるとは思わなくて><
キスデジに望遠レンズをつけて、標準レンズは車に置いてきてしまい・・・
(かなりショック><)画面におさまりきれませんでした><
でもでも、とても素敵な花火大会でした~!
子供たちも、大喜びでした~
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.08.11 Tue 21:37

こんばんわ~♪
河口湖の花火大会、行かれたんですね!いいなぁ^^
そして・・・ぴよママさんの【腕】が随分と上ってますね!!
花火ってこんなに美しかったのかと、吸い込まれるように拝見致しました。
その一瞬を私もまぶたに焼き付けさせていただきました♪

富士五湖周辺、いいですよね~
ブラリ行きたくなりました^^

ぽち☆

2009.08.11 Tue 23:17

夏の思い出

ちりばめられた宝石の数々・・・☆ステキ☆ですね。
ぴよさんファミリーの夏の思い出がまた増えましたね。
いいな、いいなぁ~~~。

2009.08.11 Tue 23:27

こんばんわ!

ぴよさん、こんばんわ!
すごくよく撮れていますね!
河口湖の花火大会ですか・・・
家族でまた思い出を一つ重ねましたね♪
花火って煙が映って難しいのに、とってもよく撮れていますよ。
ペンタも増えて、ますます腕を上げていますね!
この花火の画像はプロ級ですよ♪

2009.08.12 Wed 21:30

おおお^^
花火だぁ~ キレイ~( ´艸`)♪
私は まだ花火見てないですよ~ 
湖面に花火が映って きれいだったでしょうね^^
(。・ω・)σ"凸ポチ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

