

edit↓top↑

*地上に散りばめられた宝石*

夜景散歩1
オリンパスE-P1 夜景モード(30秒露光)

そこは、天空250mの世界

      まるで、地上に沢山の宝石が散りばめられているよう

とても美しい、天空250mの空中散歩

夜景散歩2
オリンパスE-P1 夜景モード(30秒露光)

散りばめられた宝石の中 光る一筋の河

         オレンジの河は 温かな我が家へとたどり着く
皆様、ご無沙汰してしまいました~;;
コメントのお返事もうしばらくお待ちください。

先日、子供たちと東京タワーへ昇って来ました~!!
150mの展望台から、更に100m上の大展望台まで行ってきました~
実は、何気に高所恐怖症&閉所恐怖症のぴよです><
そして、自分エレベーターの製作会社に居るくせに・・・・
エレベーター怖かったです><

でも、どきどきしながら昇った甲斐ありました~~
とてもとても、素敵な夜景を見ることが出来ました!!
恥ずかしながらも、三脚立ててレリーズ使ってがんばって撮影しました~
まだまだ、夜景撮影初心者ですので><
ガラスへの映りこみ等ありますが・・・・

私なりに満足のいく夜景が撮れました^^

皆様、残暑厳しくなって来ましたがお体気をつけてください~

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.08.25 Tue 13:24

こんにちは!

ぴよさん、こんにちは!
素晴らしいですよ!東京タワーからですか・・・
ぴよさんの写真で見ると、東京の夜景も捨てたものじゃないですね!
ホントに宝石を散りばめたようです。
三脚にレリーズ使っての撮影、ご苦労さんでした。
私の手ぶれ夜景と違ってとっても鮮明できれいです。
こんな素敵な夜景を見ると、いつも今度は三脚を持ってと
思うのですが・・・
久しぶりに昼間にお伺いしましたが、素敵な夜景に出会えて感激でした。
ありがとう♪

2009.08.26 Wed 09:20

ステキ

ステキ~~~!!!!!
オリンパスちゃん、大活躍ですね。
v(^^)v
ぴよさん、決死の覚悟でのステキなプレゼント・・・ありがとうございま~す。
(お写真を愛犬して)満腹にして帰りま~す。
(ペコリ)

2009.08.26 Wed 19:53

こんばんは^^
この夜景、ガラス越しなんですかぁ?
すごい綺麗に撮れてますね~♪感動~♪
150m天空まで行くと自分の悩みなんてちっぽけなんだなぁ
なんて思っちゃいますね^^
素敵なフォトをありがとう♪

2009.08.29 Sat 14:29

東京タワーからの夜景なんですね。
すごくキレイ!!
まさに宝石箱ですね。

秋の気配を感じるようになり
そろそろ夜景やイルミネーションが
キレイな季節になりますね。

僕もこんな夜景を撮ってみたいなぁ。

2009.08.30 Sun 14:54

ぴよママ~
ご無沙汰しちゃってごめんね。

素敵な写真にうっとり~♪
夜景って大好きなんだけど まさに宝石箱だね~。
絵葉書にしたいわ(笑)

ホワイトポシェット大活躍だね~♪♪

2009.09.02 Wed 15:47

お疲れ様 ぴよさん^^

それぞれの灯りが集まると
ほんとうに宝石がちりばめられてるように綺麗ですね
その灯りを絶やさない 地球にしたいですね
夜景の美しさを見るたびに エネルギーの大切さを感じてしまいます^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

