スポンサーサイト


edit↓top↑

*小さな小さな命*

新しい命
皆様、大変ご無沙汰をしています><
なかなか更新できずに、放置状態で本当にすいません。
↓の写真にも、沢山コメントいただいているのにいまだにお返事できず・・・
いつも、ありがたくコメント読ませていただいています^^

最近、なかなか更新できなかったのは どうも夏バテというか
微妙に、体調がおかしくて・・・・・
とにかく、だるくて眠い>< blog更新やコメントのお返事や皆様のblogへ
遊びに行くのは、やっぱり夜なんですよね~
それも、11時過ぎくらいからスタートする感じで。
それがここのところ、ず~~~っと起きていられなくて;;
10時がリミットで>< それ以降が起きていられず・・・・
かろうじて、お夕飯の片付けやお風呂など入って力尽きる感じでした。

実はですね・・・・ どうやら私 小さな小さな新しい命を授かったのです^^
6年ぶりのことに、最初はとても戸惑い驚きましたが・・・・・
今は、小さな命を育む幸せを日々感じています!!
そんなこんなで、今まで以上に亀更新ペースになってしまうかもしれませんが・・・
やっぱり、写真は続けて行きたいと思ってます~
どうぞ、これからも暖かく見守ってください。
よろしくお願いします!!

また、↓のコメントのお返事は「本当にありがとうございます^^
宝石をちりばめた夜景は本当に素晴らしいものでした!!そんな写真へ
沢山のコメント、本当に嬉しかったです~」こちらで皆様へのコメントの
お返事に変えさせていただきます><
これからも、どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.09.11 Fri 00:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.11 Fri 10:30

おめでとうございます(*^^*)

どうぞご無理のないように・・・今は生まれてくるBABYちゃんのことだけを考えて…のんびりお過ごしくださぃね。
(*^^*)

2009.09.12 Sat 00:14

こんばんは!

ぴよさん、おめでとうございます!
大切な授かりものです、お大事に・・・
ぴよくん、ぴよちゃん、それぞれ
お兄ちゃん、お姉ちゃんに!
二人にとっても素敵なことですね!
何よりも無理をなさらずに・・・

2009.09.22 Tue 12:20

こんにちは。

おめでとうございます!!
妊娠すると眠くなるって聞いたことあるけどどうなんでしょう?
無理せず、ゆっくりしてくださいね♪

2009.09.25 Fri 21:53

コロンと美しい魂のような雫
ぴよママのお腹の命なのですね!
おめでとうございます ♪
無理はしないでのんびりとね ちびちゃんたちもいるから
ネットや写真は逃げないからね^^

2009.10.03 Sat 21:11

おめでとうございます!
とてもうれしいことですね。
大事に大事に育んでいって下さい。
僕も楽しみにしています。

遅ればせながら先日ペンを触ってきました。
欲しくなるのは分かり切ってることなので
怖くて行けませんでした(^^;
小さいのにずっしりとしたカンジ。
よかったです。やっぱり欲しくなりましたけどね。

2009.10.05 Mon 00:03

こんばんわ~^^
ご無沙汰しております...なんて挨拶している場合じゃないですね。
なにはともあれ、おめでとうございます! 男のTaneにはわからない
感動ですね♪ Taneの子も7ヶ月になりました。子供の成長は、本当に
早くて、毎日感動です><
お体をご自愛いただき、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

