

edit↓top↑

*ご無沙汰しています*

皆様、お久しぶりです~
↓のご報告から、またまた1ヶ月以上も放置してしまいました><
沢山のお祝いのコメントありがとうございます^^
本当に本当に嬉しいです!!
多分、皆様にご心配おかけしたかもしれません。
お蔭様で、私もべびちゃんもと~~ても元気です!!
早いもので、妊娠16週と5ヶ月に突入しました~
流石は、3人目お腹のぽっこり感はやばいです><
もちろん、お仕事もなんの変わりもなく続けております~
ぴよちゃんも、自転車で送り迎えもしたりしております!
いまだに、実感がわかないでいるのですが・・・
きっと胎動を感じてとっても実感するのかな~なんて。
6年ぶりの妊娠に、全てが浦島太郎状態なのですがw
残りの5ヶ月も、マタニティーライフを楽しみたいと思います!!
最後に折角なので、べびちゃんの4D写真をこっそりと公開します(*・・*)ポッ
べびちゃん
すごいですよね~ 6年前はモノトーンで3Dが最新だった記憶があります。
今は、医療の進歩ってほんとに凄いです~
4Dでカラーなんですよ~^^ わかるかな~?
頭が上にあって、お手手が顔の前にあり”おしゃぶり”してるみたいな感じで
映っていました^^ まだまだと~~~ても小さいのに。
ほんとに、赤ちゃんそのものの形をしているんですね^^

edit↓top↑

COMMENT

2009.10.19 Mon 15:45

ご無沙汰しております!!久しぶりにお邪魔しました♪

わ~~お!おめでとうございます^^
赤ちゃんの4D写真、拝見しました。
とってもリアルで、とっても可愛いです。
いいなぁ^^ もうおしゃぶりしてるんですね♪
体調はいかがですか?
ご無理されませんように!
赤ちゃんの誕生を楽しみとさせていただきます。。

ぽち☆

2009.10.21 Wed 22:37

ほっとしました

よかった~~。
しばらく更新されていなかったので、心配しておりました。
ベィビ~ちゃんの様子も目で確認できて・・・ほっ・・・。
よかった、よかった~~。
ぴよさん、どうぞお大事に・・・ご無理のないようにしてくださぃね。
(*^^*)

2009.10.25 Sun 22:54

こんばんわ~^^
Taneも3月に子供が生まれましたが、こんな最新の体内写真は
みたことがありません!!おぉ~~これは凄いですね。
元気にすくすくとお腹で成長しているようですね。体調にだけ
は気をつけて、楽しい妊娠ライフを☆

2009.11.01 Sun 01:59

こんばんは!

ぴよさん、こんばんは!
母子ともにお元気なようで安心しました。
少しご無沙汰でお伺いしてみたら・・・

医学の進歩には目を見張るものがありますね!
カラーは初めてです♪
とにかく無理をしないで下さいね!
ぴよくんとぴよちゃんのどちらかのPart2となるわけですが
お聞きになるのですか?それとも初顔合わせの時まで
楽しみに待つのでしょうか?
また時々おじゃましますね♪

2009.11.18 Wed 07:31

可愛いお手手が確認できるね~
なんだか感動しちゃうわ(π0π)

にぃに、姫もいいお兄ちゃん、お姉ちゃんになりそうね~♪
姫は姉御肌発揮しそうね(*^m^*) ムフッ
お名前決まったのかな~♪
今度こっそり教えてねヾ(@~▽~@)ノ

2009.11.18 Wed 23:15

コメントのお返事遅くなりました;;
お祝いありがとうございます^^

ほんと、リアルな写真にびっくりしました!
お蔭様で、3人ともつわり知らずの良い子ちゃんです^^
バタバタと忙しくはしていますが、べびちゃんともに元気です!
お祝いポチもありがとうです!

2009.11.18 Wed 23:17

こんばんわ~
お返事が全然できずにすいません;;

とっても、ご心配させてしまって><
お蔭様で、べびちゃんともに元気です!!
ちょっと、色々とバタバタとしておりましたが
なんとか落ち着きました^^

毎日、かわいいポコポコって動きに癒されてます!

2009.11.18 Wed 23:19

こんばんわ~
お返事がおそくなりすいません。

私も、6年ぶりに初めて見る写真です!!
Taneさんの、おこちゃま随分大きくなったでしょうね^^
私も、毎日ポコポコ動くお腹に嬉しい限りです~

2009.11.18 Wed 23:23

お返事が遅くなりすいません><

なんだか、ご心配もおかけしてしまいまして。
お蔭様で、べびちゃんともに元気です^^
毎日、ポコポコ可愛くうごいております!!

ほんとに、医学の進歩ってすごいですよね~!!
うふふ^^ 今回は生まれたときのお楽しみ~にするつもりが
先生に、性別知りたい?と聞かれた瞬間に「はい」って即答しちゃいましたW
どうやら、ぴよちゃんのパート2となるようです^^
今から楽しみです!

2009.11.18 Wed 23:26

どうもです^^

ほんと、6年ぶりの写真の進歩に母は
ただただ驚くばかりです!! ちいちゃなお手手まで見えるなんて^^

うふふ~ 姫は超世話焼きになりそうな予感W
にぃには、ちょっと恥ずかしがっちゃうかも~
ただ、姫はオムツはくさいから取り替えないって言ってます ヾ(°∇°*) オイオイ

お名前は、候補が多すぎてなかなか決めれないです~(*´∇`*)

2009.11.19 Thu 20:56

僕も楽しみです

元気に過ごされていますね。
なんか安心しました。

星空、いいなぁ。
夜は寒いけど空気が澄んでるから
身が引き締まる思いがします。

僕も夜空を眺めてみたくなりました。

身体に気をつけて下さいね。
無事に生まれてくるのを楽しみに
していますよ~。

2009.11.25 Wed 23:41

こんばんは

ぴよさん お疲れ様
おお・・・赤ちゃん すくすくとおなかの中で誕生を夢みてるのでしょうね
今の時代はすご~くリアルで でも安心ですよね 
星空散策 とても素敵ですね
6ヶ月 落ち着いた頃ですがお仕事もあり どうぞ無理しないでね
私までそわそわ ほかほか気分になります
楽しみにしております ほんとくれぐれも体調など気をつけてね^^

2009.12.07 Mon 02:32

お返事が遅れてしまってすいません><

星空綺麗でした~ そうなんですよね とっても寒いのですが・・・
その分、空気が澄んでいるので星が煌いていました!

お気遣いありがとうございます^^
お蔭様で、7ヶ月に突入しました!!
ありがたい事に元気に過ごしております^^

2009.12.07 Mon 02:36

お返事おそくなりました><

お蔭様で、順調にすくすくと育っています!
今日から7ヶ月に突入です!!
本当に早いです^^ 
ほんと、こうやって見れてしまうんですから
凄いですよね!!

星空とても素敵でした^^
お腹の中に居る時から、星空散策してるべびちゃんは
きっと星好きになるのかな~なんて思います^^

温かいお言葉、ありがとうございます^^
風鈴さんも、お風邪など引かれない気をつけてください。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

