スポンサーサイト


edit↓top↑

*星たちの旋律*

星の軌跡1
夜空に散りばめられた、星たちが描く旋律

     それはとても美しく、美しい弧を描き煌きのメロディーを奏でる

星の軌跡2
満天の降り注ぐ星たちが描く旋律は

    私たち人間の心をそっと優しく包み込んでくれる




皆様、ご無沙汰しております。
ほんとに、まったくblogの更新もコメントのお返事も
お礼にも伺えずすいません><
お蔭様で、私もべびちゃんもと~~~ても元気です!!
ただ、バタバタとしておりなかなかカメラもPCも触れない状態でした。

と言うのも、↓の記事を書いて数日後に実母が痙攣発作で倒れ・・・
そのまま、救急搬送されて入院するという事件がおこり><
病院通いやら、退院後の生活についての色々な申請や手続き等に
追われながら、仕事に行ったりとしておりました。

お蔭様で、母も少し落ち着いたこともあり。
先週の土曜の夜に、ぴよパパが子供たちと私を連れて
星空散歩へと連れ出しくれました!!
ここは、夏から数回通っている星空スポットの天神平です^^
この日は、丁度新月に近く月の光も少ない上に雲も全く無く!!
まさに、星空日和だったのです~ 
子供たちは、毎回つく頃には寝てしまっていたのですが。
今回は、この満天の星空を感動しながら眺めた後に眠りにつきました^^
そして、私とぴよパパは完全防寒の上お布団に包まりながら撮影しました~
本当は、北天を中心に持ってきてグルグルの星の軌跡を撮りたいのですが。
なかなかうまくいかず>< でも、前回よりは少しうまく撮れたかな~?なんて
自己満足です^^ ず~~~と、カメラを撮れなかった反動か・・・・
撮りたく撮りたくて。またまた少しずつアップを開始しようと思います~
どうぞ、よろしくお願いします!!

お蔭様で、お腹のべびちゃんは6ヶ月になり毎日ポコポコと可愛い動きをしてくれます!
無事に、妊婦枠の新型インフルエンザの予防接種も受けえる事が出来ました!!
毎日、マスクにうがい手洗いの完全防備での出勤ですが~
こればっかりは、べびちゃんのためにもできる限りの予防はしたいな~って思います^^

皆様も、どうぞインフルエンザ等気をつけてお過ごしください!!
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.11.19 Thu 01:21

こんばんは!

ぴよさん、こんばんは!
お元気ですね♪よかった~!
適度な運動とは言いますが、ずいぶん思い切って
お出かけになりましたね!気をつけて下さいね!
どうやらぴよちゃんのPart2とか。
お腹の中で動き回っているとのことで
ぴよくんのように活発な女の子のようで楽しみですね♪
とにかく風邪には注意してくださいね!
健康で元気な赤ちゃんを楽しみに待っています。
写真のアップはほどほどに♪
写真にのめり込むとお腹の赤ちゃんのことを忘れてしまいそうで心配です♪
また、お伺いいたします。

2009.11.19 Thu 10:24

胎動を感じて星空を・・・ステキなお時間でしたね。
お母様、その後いかがでらっしゃいますか?
急に寒くなって来ました。
ぴよさんも、おなかの中のべびちゃんも・・・どうぞどうぞお大事にしてくださぃね。
今日も笑顔の1日でありますようにお祈りしています。
(*^^*)

2009.11.21 Sat 09:32

星空の写真…素敵ですね~
思いっきりスローシャッターで…? 
ぴよパパさんも、写真を一緒に撮られるんですね?趣味を共有できてうらやましー
お腹の赤ちゃんも一緒に、満天の星空の下で~なんて贅沢な時間だー

お母様はその後大丈夫でしょうか。何はともあれ、落ち着いたとのことで良かったです。
赤ちゃん、楽しみですね♪ 写真も適度に楽しんで、またアップしてくださいね~

2009.12.07 Mon 02:40

お返事遅くなりました><

お蔭様で元気にしております!!
はいw 今回はちょっと思い切ってしまいました~
というか、母のこともあったりでパパが気を使って気分転換に
連れて行ってくれました^^ ただ2日連続というおまけつきでしたがw

はい!どうやらぴよちゃん2号のようですw
うふふ、実はぴよちゃんもかなり活発ですよ~
果たして、どんな子が生まれてくるのか楽しみです!

お気遣いありがとうございます!!
写真は、はっきり言ってほとんど撮りに行けませんw
ので、今回ばかりはと撮りまくりました~!!
後は、過去写真からほどほどにアップする感じでしょうか?
大丈夫ですよ~^^ もちろん一番はお腹の赤ちゃんです!

2009.12.07 Mon 02:43

お返事遅くなりました><

きっと、お腹の赤ちゃんも一緒に星空を楽しんでくれたかな?
なんて思っています^^ きっと星が好きな子になるかな~

母は、なんとか一時入院させてもらってリハビリに励んでいます。
後は、介護申請の介護度が決まり次第。どういった形での介護をするのか
相談して、みんなが一番良い形で出来たらな~って思っています。

雪国もやしさんも、どうぞ風邪など引かれないように気をつけてください。

2009.12.07 Mon 02:47

お返事遅くなりました><

ありがとうございます^^
思いっきり開放しっぱなしです!!
大体30分以上は、開放状態にしてたはず・・・
パパは、私がカメラを始めてから興味も示さなかったのですが
星空を見始めてから、興味が沸いたようでw
人のカメラで一生懸命とっております^^
でも、夫婦で楽しめるのはとっても素敵だな~って思いました^^
もちろん、お腹のべびちゃんも楽しんでくれたことでしょう!

はい、今は一時入院をさせてもらってリハビリをしながら
介護申請待ちなんです~!! でも少し落ち着いては来ています!
は~い、写真はほどほどにアップの予定です!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

