スポンサーサイト


edit↓top↑

*moonlit night*

月夜
*オリンパスE-P1 オート撮影*

ふと見上げた空に、雲をも照らす月夜の光

    遠い昔・・・・ 遥か昔に見た月の光を思い出す
少し前に、雲にかかった月があまりにも綺麗で
車の中から、慌てて撮った1枚です!!

雲ひとつ無い月夜も素敵ですが。
雲をも照らしてしまう、このような月夜も好きです^^

そうそう、私のお腹も昨日で7ヶ月に突入です!!
泣いても笑っても後3ヶ月・・・ なんだかとても早いです><
多分、臨月入るまでお仕事してると思います!
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.12.08 Tue 20:44

月明かりって大好きです

月の光りって神秘的でいいですよね。
吸い込まれそうです。

E-P1いいですよ。
僕も最近気になっているんですよ。

今朝はホント寒かったですね。
ぴよさんも風邪ひかないように気を
つけて下さいね。

2009.12.09 Wed 02:32

こんばんは!

ぴよさん、こんばんは!
順調なようで安心です♪
あまり無理は禁物ですよ!

今までお月様は撮ったことがありません 泣)
そう言えば夕日や朝日もわずかしかありません 笑)
臨月近くのお腹を娘に乞われて記念にと撮りましたが満月のようでした♪
ぴよさんもそろそろ満月のお腹になりますね!
気を付けて下さいね!

2009.12.09 Wed 05:37

おはようございます~
月のあかりって意外と強いんですね。
昼間でも、時々みかけることがあるけれど、光もなくうっすらと…。
この写真、さあ、これから!という、月が存在感を放つそのとき…を感じさせます。

そういえば、ずいぶーん前だけれど、夕方から夜にかけて、本当に偶然みかけた
月の形がとてもきれいで…なんか、月がイヤリングをつけたような不思議なものをみました。あれはなんだったんだろう?

2009.12.09 Wed 16:21

急に寒くなって来たように感じます。
ぴよさん、どうぞ無理なさらず・・・ベィビ~ちゃん1番で・・・(*^^*)
7か月ですか?
爪切り・・・大丈夫ですか?
(^^>”

2009.12.16 Wed 22:43

こんばんはぴよさん お疲れです
淡く霞んでいく雲 夕暮れ時って美しいけどせつないときあるね
7ヶ月か はやいね~ でもお元気そうでほっとしてます
お仕事もたいへんだろうけど くれぐれもお身体ご自愛くださいね
しかし 寒くなったね。。。

2009.12.20 Sun 23:23

お返事遅くなりました><

月の光、私もとっても好きです!
本当は、ベランダからも月を撮りたいのですが・・・
どうにも住宅街で・・・へたにカメラ構えられません><

E-P1いいですよ~!!
今は、上位機種もでたから初期型はお値段も少し落ちたのでは?
是非、お勧めですよ~!
私は、来年あたり出るであろうレンズを狙ってます!!

2009.12.20 Sun 23:26

お返事遅くなりました><
ありがとうございます!!
お蔭様で、何事もなく順調に成長しています^^
お腹の中から、ママ孝行のいい子です!

私も、そんなに数は撮ったことはないのですが。
夕陽や朝陽や月って、撮りたいって思っちゃいます!!
なかなか、撮るタイミングって難しいですけどね;;

うふふ^^ 実はまだ7ヶ月残り3ヶ月ありますが・・・・
既に、満月状態ですよ~~>< はちきれそうですw
残り3ヶ月がんばります!!

2009.12.20 Sun 23:30

お返事遅くなりました><

そうですね~ 月明かりって言うだけあって
月の光って意外と強いと思いますよ~~!!

月の光で、星さえも見えなくなっちゃうみたいですから!
なので、新月の時が星は沢山みえるようですよ!!

その見かけた月と、イヤリングはきっとムーンドロップといって
月の雫じゃないでしょうか??
よく、三日月の月のすぐ下に金星だったかな?が
まるで、月にぶら下がっているように見えることをそうやって言ったような
気がします?? 違ってたらごめんなさいです。
きっと素敵だったんでしょうね^^

2009.12.20 Sun 23:32

お返事遅くなりました><

ご心配ありがとうございます!!
お蔭様で、私もべびちゃんもと~~ても元気です~
どうやら、逆子ちゃんのようですよ~w
横になってるようです。どうりでわき腹がポコポコするわけです~

つめきりどころか・・・ 靴下を履いたり靴を履くのも大変でw
既に、臨月じょうたいです・・・ まだ3ヶ月もあるのに~

2009.12.20 Sun 23:35

お返事遅くなりました><

そうですね、夕暮れ時って美しいけれど・・・・
切なさもかなりたっぷりありますよね。

お蔭様で、私もべびちゃんもと~~~ても元気です!!
仕事も、何もなければ2月いっぱいいくつもりでがんばてます^^
でも、本当寒いですね><
風鈴さんも、風邪など引かれないように気をつけてください。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

