

edit↓top↑

*プリズム*

プリズム
暗闇を、軽やかに弾むプリズム♪

    今にも、楽しい音色が聞こえてきそう
またまた、ご無沙汰をしています~
皆様、お元気ですか?
お蔭様で、私もお腹のべびちゃんも元気です!
早いもので、出産予定日まで100日をきりました~
未だに信じられません・・・

さて、上の写真は一つ前の記事の月を撮ろうと慌てて
月を狙ったつもりが、街の光や車のテールランプの光を偶然
このような形でとらえた1枚です!!
でも、これはこれで結構お気に入りの1枚となりました^^

カメラって、偶然の産物ってすごくあると思います~
これから、Xmasイルミネーションを少しでもアップできたらな~って思ってます!

皆様、毎日寒いですがくれぐれも風邪など引かれないように気をつけて下さい。

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.12.20 Sun 23:02

キラキラと光のプリズムが素敵~
ポップで可愛くって私もこの写真大好きだわ♪

クリスマスイルミネーションも楽しみにしてるね~

2009.12.20 Sun 23:36

こんばんわ~^^

元気になったようで、ほんと良かったです~!
でも、無理は禁物ですよ~><

これね、ほんとに偶然撮れた1枚なんですよ~
私も、かなりお気に入りです~^^
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!!

2009.12.21 Mon 01:48

こんばんは!

ぴよさん、こんばんは!
体調はいかがですか?順調ですよね!

偶然の産物とはいえ、すごくステキで綺麗ですね!
クリスマスのイルミネーションですね!
多摩センターや立川のイルミネーションも綺麗なようですよ♪
でも夜は無理して出歩かない方が・・・コケたら大変だ!!

2009.12.21 Mon 09:02

ステキ(*^^*)

うわぁ~~、ステキですね~~。
クリスマス気分いっぱ~~ぃ、幸せいっぱ~~ぃです。
おなかの中のべびちゃんも、ぴよさんも、ぴよさんファミリーもお元気そうで・・・安心しました。
急に寒くなってきました。
どうぞ暖か~くして、良き日をお迎えくださぃね。
(*^^*)

2009.12.21 Mon 20:59

順調そうで安心しました。
寒いので体には気を付けて下さいね。

こういう光りっていいなぁ。
僕も大好きですよ。
肉眼では見ることの出来ない世界。
そう考えるとカメラってすごいなぁ
って思ってしまいます。マクロの世界も
そうですよね。

あと100日。春の便りが聞こえる頃ですね。
僕も楽しみにしていますよ♪

2009.12.23 Wed 09:32

本当に肉眼ではみることができないけれど、
こんな素敵な形をとらえることができるからカメラって面白いですね。
色とりどりのまんまるがとてもかわいくてきれい。
イルミネーションって本当飽きないですよね~
風邪、大変でしたねーなんか春が待ち遠しいですね。

2009.12.26 Sat 12:09

こんにちは。

とっても可愛い産物ですね!
ふわふわと浮かび上がっているようです。
クリスマス終わっちゃいましたねー。
なんだかさみしい!!

2009.12.31 Thu 21:34

お返事遅くなりました><

うふふ^^偶然撮れた賜物です!!
ただ、車のフロントガラスが汚くて;;
ちょっと画像がクリアじゃないのだけど・・・

2009.12.31 Thu 21:40

お返事遅くなりました><
お蔭様で、順調にべびちゃんも私の体重も育ってますw
ちょっと風邪を引いてしまいましたが><
健診の時に沢山お薬をもらってばっちりです!!

はい^^偶然とっても素敵に撮れました~^^
うふふ~ 実は昭和記念公園のイルミには繰り出してしまいました!

2009.12.31 Thu 21:41

お返事遅くなりました><

はい!! 偶然素敵な1枚が撮れました^^
お蔭様で、忙しいながらも幸せな時間をすごしています!

2009.12.31 Thu 21:44

お返事遅くなりました><

お蔭様で、べびちゃんも私も順調に肥えてますw

はい^^ 私も偶然撮れたこの1枚凄く嬉しかったです^^
ほんとに、カメラって肉眼では写せない世界を写してくれるから
不思議ですよね~~!ほんとにマクロの世界は凄いですよね^^
なかなか、マクロ撮影が出来なくて宝の持ち腐れ状態ですが><
また少しずつ、マクロも撮れたらな~って思ってます!

2009.12.31 Thu 21:49

お返事遅くなりました><

ほんと、カメラって奥が深いですよね!
私も、こんな風に撮れるなんて思いもしませんでした!
ほ~んと、イルミネーションって飽きないですよね^^
来年の春がほんと楽しみです^^

2009.12.31 Thu 21:51

お返事遅くなりました><

ほ~んと、偶然撮ることが出来たかわいい光です^^
クリスマスあっという間に終わってしまいましたね><
年末・お正月とバタバタと過ぎて行きそうですね;;

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

