

edit↓top↑

*2日遅れのHappy Mary Christmas*

メリクリケーキ
皆様、素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?
クリスマスが終わるとあっという間に年末・・・
今年も本当にあとわずかとなってしまいましたね。
イルミ流れ
イルミ海1
イルミ青い海
ささやかながら、12月の2週目くらいに行った「昭和記念公園」のクリスマスイルミです~
今年は、バタバタ撮ったためなんだかぶれぶれな気がします><

皆様、お風邪などひかれていませんか?
私は、おとといあたりから鼻と喉の風邪をひいてしまったようで。
少々しんどいです;; 熱が出ないだけありがたいのですが・・・
皆様も、年末年始何かとお忙しいとは思いますが。
くれぐれも風邪などひかれないようにしてくださいね^^

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.12.29 Tue 19:57

ステキ

うわぁ~~、夢のようなお写真・・ステキ☆
ぴよさんにとって、素敵な年末年始になりますように。

2009.12.30 Wed 01:21

こんばんは!

ぴよさん、遅ればせながらメリークリスマスです♪
昭和記念公園に行かれたんですね!
残念ながら今年は行けませんでしたが、
ぴよさんの写真から見ると、何だか去年より
パワーアップしたようですね!
すごくキレイです。ぴよさんのblogで行ったことにしますね♪
ぴよさんにとって来年も良い年でありますように・・・
家族が増えて一段と賑やかな年にして下さい。
ありがとうございました。

2009.12.31 Thu 20:57

雰囲気のある写真。
さすがぴよさんですね。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2009.12.31 Thu 21:53

こんばんわ~^^

はい!! なんとか昭和記念公園には行ってきました!
その日は比較的暖かくてよかったです^^
今年は、海がテーマだそうですよ~
子供たちもとっても喜んでいました~!!

こちらこそ、色々とありがとうございました^^
来年もどうぞ、つたないblogですがよろしくお願いします。

2009.12.31 Thu 21:55

こんばんわ~

今年は、海がテーマだそうですよ^^
なかなか、幻想的なイルミネーションでした!!

雪国もやしさんも、素敵な年末年始になりますように^^

2009.12.31 Thu 21:56

お褒め頂いてありがとうございます^^

こちらこそ、今年1年ありがとうございました!!
まきさんにとって素敵な2010年になりますように~

2010.01.02 Sat 12:32

ケーキの写真ですが・・

こんにちは。
スペルが、HAPPY MERRY CHRISTMASでないのは、わざとですか?
すみません、気になって。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

