スポンサーサイト


edit↓top↑

*月に願いを・・・*

ブルームーン

今まで、何度も何度も起きた奇跡に喜び感動し・・・

 奇跡はいつまでもずっと続くと思っていたあの頃・・・

そして、決して奇跡はいつまでも続かない終わりがある事を知った今・・・

 心打ちひしがれて、何も出来ない現実にただ ただ 抗えず・・・

だからこそ、願わずにはいられない・・・
  
 せめて 心穏やかに・・・ そう願う事が今の私に出来る事・・・

願いを叶えてくれるという Blue Moon

 せめて 3月にもう一度ある Blue Moon まで 心穏やかに・・・

あなたが ここにどうか消えないで・・・ どうか待っていて下さい・・・
皆様、大変ご無沙汰をしております><
ず~~っと、放置してしまい 色々とご心配をおかけしてすいません><

お蔭様で、私もお腹のベビちゃんもと~~ても元気です^^
なんと34週に突入してしまいました。出産まで1ヶ月と少しとなりました・・・

ただ、今私の取り巻く環境がとにかく色々な事がおきており。
仕事にしろ、家族にしろ 本当にめまぐるしく色々な事がこれでもかというほど重なってしまい。

心が体がついていけずに>< なかなかPCを触る余裕もありませんでした。

まだ、今私が置かれている環境や気持ちをお話できないのですが・・・

↑の、コトバ全てが今の私の思っていることです。

写真の月は、1/30のブルームーンです!!

2010年は、1月と3月に満月が2回あるそうです^^

月に2回ある、2回目の満月のことを”ブルームーン”と呼ぶそうです!!

それは、とても珍しいことで ブルームーンを見ると願いが叶うとか

幸せが訪れるとか説があるそうですよ^^

今はただ・・・ その願いが届くようにと毎日思っています。

また、お話できるときが来たら 少しずつお話したいと思います。

そんなこんなで、まだまだ揺れ動く心の中仕事もあり出産もありで

更新もままならないと思いますが・・・ 少しずつまた更新したいな~って思っています。

なかなか、コメントにお返事つけることが出来ずに申し訳ありませんが。

皆様の、温かなコメントにいつもはげまされています^^

これからも、こんなつたないblogですがどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2010.02.18 Thu 01:42

こんばんは!

ぴよさん、こんばんは!
えっ!あと1ヶ月ですか?
早いですね~!つい先日おめでたを
知ったようなのに・・・
順調に育っている様子、よかったです♪
星に願いを・・・じゃなくて、ブルームーンに
元気な赤ちゃん誕生を私も祈っていますね!
まだまだ寒さは厳しいですが、頑張って、
身体には気をつけてお過ごしください。
ブルームーン、すごく素敵です♪

2010.02.19 Fri 09:52

もうすぐ

もうすぐベビちゃんがこの世界に。 素敵ですね。
色々とあるみたいやけど
きっとベビちゃんの誕生が大変さを消してくれるよ。
どうか無事にこの世界へ出てきてくれるよう
遠くから願ってますね。

お体、ご自愛を。

2010.02.19 Fri 15:57

ぴよさんがお話したいな・・・と思うその日まで・・・雪国もやし・・・ただただお祈りしています。
ぴよさん、頑張りすぎないように・・・(*^^*)

2010.02.21 Sun 02:50

こんばんわ^^

そうなんですよ~ もう後1ヶ月なんです><
自分でもびっくりなんです・・・
あまりにも仕事が忙しかったり色々とバタバタで::
怒涛のごとく毎日が過ぎて行っています><

でも、お蔭様で私もべびちゃんもと~~ても元気です!
ありがたいことです^^

そうなんです^^ 星に願いをではなくブルームーンに願いを込めて!
ありがとうございます~ あと1ヶ月油断しないように気をつけたいと思います^^
ブルームーンお褒め頂いてありがとうございます!

2010.02.21 Sun 02:53

こんばんわ~^^

ご心配頂きありがとうございます!!
本当にhayanoさんの言うとおりなのです^^
なぜ、6年ぶりの今私のお腹にベビちゃんが来てくれたのか?
それは、本当に今 色々とある中でお腹のべびちゃんが私を
支えてくれています^^ もちろんパパや上の子2人もそうだけど^^
今、お腹にいてくれることが私には凄くありがたく幸せな事です!
本当、後少しで会えるのが楽しみです!!

2010.02.21 Sun 02:57

こんばんわ~

雪国もやしさん、本当に本当にありがとうございます^^
私も、まだ祈りが通じている限り祈り続ける事しか出来ないけれど・・・
今はそれが、私に出来る全てのことなので~
お蔭様で、今はまだ私の祈りが通じているので少し安心です^^
本当に、本当にありがとうございます。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

