スポンサーサイト


edit↓top↑

*六花*

雪の花2
空高くから舞い落ちる、6枚の花びらの花 六花
             静かに大地に降り注ぎ、一瞬にして消えてしまう

雪の花
どれひとつとして、
     決して同じ形はない6枚の花びらの花 六花
                   それは、冬の妖精の贈り物
この前の朝、降っていた雪を見てどうにか六花が撮りたく^^
出勤前に悪戦苦闘しながらw マクロで撮影しました~
ちょっと、いや・・・ かなりピンボケですが><
なんとか、形が撮れて満足です!! 本当はもっとサラサラの雪が降る場所へ
行って撮ったら、綺麗なのかもしれないですね^^
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2010.02.21 Sun 22:43

すっごい素敵。
好きだわ~ このお写真♪

一瞬にして消えてしまう冬の妖精だね♪
私もこんな素敵なお写真撮りたいな♪

2010.02.22 Mon 22:04

雪の結晶が見えます。
本当にステキ!

ぴよさん・・・お体どうぞ冷やさないようにしてくださぃね。
(*^^*)

2010.02.23 Tue 22:30

こんばんはぴよさん

おひさです^^;
素敵 マクロで・・・可愛らしい純な結晶 
しかし 集中力たいへんでしたでしょう?
私は最近何だか目が疲れて マクロのこういう繊細さは無理ぽいです^^;
体調はいかがですか? もうじきですね♪

2010.02.28 Sun 17:25

お返事遅くなりました~><

雪の結晶、去年の冬からず~~~っと撮りたくて。
やっと、どうにか撮れた写真です・・・
まだまだ、勉強不足で全然なのですが;;

でも、少しでも写ってくれてとっても嬉しい写真です!
桜小町さんも~^^ 是非また落ち着いたらカメラ散歩
しましょうね!!

2010.02.28 Sun 17:28

どうもです!!
ご無沙汰してます^^

なんとか、出勤前に頑張って撮れました!!
本当、腕プルプルで撮りましたw
ほとんどがぶれぶれで><
いや~ その日1日の集中力を使い果たした感じでしたw

おかげさまで、私もべびちゃんも順調です!!
やっと、忙しかった仕事からも解放されて産休・育休へ突入です!
嬉しい限りです^^


2010.02.28 Sun 17:31

どうもです^^

撮りたくて撮りたくて、出勤前に腕プルプルさせながらw
頑張って撮りました~^^
頑張った甲斐あって、なんとか結晶が撮れました!!

ありがとうございます^^
最近は、大分暖かくなって来て嬉しい限りです~

そして、やっと忙しい仕事からも解放されて!!
待ちに待った産休・育休に突入しました~^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

