

edit↓top↑

*春散歩*

春花

春を探して 小さな手にた~くさんの春の花を乗せて!!

  春は、心も体も ふわふわ ふわふわ 嬉しいね!!
春散歩

皆さん、大変ご無沙汰しています~><
前回の記事よりも、だいぶ相手しまいました。

前回の記事には、温かいお言葉本当にありがとうございます^^
おかげさまで、母は今もがんばってします!!

さて、私ですが・・・ 3月29日の予定日を過ぎて。
学年までも変わってしまいましたが・・・ まだ生まれていません><
予定日6日超過中です。

6日の火曜日に、ぴよちゃんの入学式があります!!
ぴよちゃんの、卒園式もお腹の中で一緒に出席したので~
どうやら、入学式も一緒に出席したいみたいです^^
なんとも、お姉ちゃん思いなべびちゃんです~

ここのところ、花冷えと言ったところでしょうか><
ぴよにぃ&ぴよねぇと春散歩してきました^^

後1週間もしないうちに、3ショットになると思うと今から楽しみです^^

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2010.04.08 Thu 14:59

うわぁ~~、ぴよちゃんの卒園式も入学式もダブル参加だなんて・・・お姉ちゃま孝行のべびちゃんですね。
(*^^*)
ぴよママさん・・・おからだの具合はいかがですか?
暖かくなったかと思うと、冬に逆戻りだったり・・・不安定な陽気続きです。
どうぞどうぞご自愛くださぃね。

2010.04.10 Sat 02:13

こんばんは!

こんばんは、ぴよさん!
よっぽどぴよさんのお腹が居心地がいいのでしょうか?
まだ出てきませんか?今日あたりは・・・
お腹が大きくて、遠出はできなくても、身近なところで
春を感じられましたね!この手は誰の手でしょうか?
頑張って元気な赤ちゃんを!
3ショットの写真を待っていますよ♪

2010.04.18 Sun 22:28

もうちょっとなんですね~。
今頃はどんなキモチでいるのかなぁ。

生まれました!を楽しみにしています。

2010.04.24 Sat 21:57

のどかだね お花つんで可愛らしい 
子供たちって春の息吹にひとやくかってますね
もう生まれたでしょうね おめでとうございます
産後ゆっくりされて^^(by風鈴)

2010.04.28 Wed 04:02

お返事遅くなりました><

いや~ 入学式出る予定が
当日の明け方に入院になって
しまいました><
そこから、3日間生まれません
でしたが・・・
とっても、お腹が大好きだった
3人目ちゃんです^^

2010.04.28 Wed 04:05

お返事遅くなりました><

いや~ 本当にお腹の中が好きだった
みたいです~ 最後の最後まで
出てくるのを渋っていた、3人目ちゃん
です^^ 良く飲んで、良く泣いて
良く寝ていい子ちゃんです^^

この手は、ぴよ姉ちゃんのお手手です
今年は、桜を撮れなくて残念でしたが
新生児ちゃん、お散歩できるようになったら、また少しずつ風景やお花を
撮りたいな~^^ 当分は、子供たちの写真で親ばかblogになりそうですが
宜しくお願いします!

2010.04.28 Wed 04:07

お返事遅くなりました><

なかなかバタバタ入院だったので
入院報告も、生まれました報告も
なかなかできませんでしたが><

4月8日に無事に出産できました!
入院して3日もかかりましたが。
今は、毎日新生児ちゃんのお世話を
楽しくがんばってます^^

2010.04.28 Wed 04:09

お返事遅くなりました><

はい^^ 実家の近くののどかな
お花畑です!!
うふふ~ 子供たちに一役買って
もらいました!!

お蔭様で、4月8日に無事に3人目ちゃん
出産しました^^

毎日、かわいい赤ちゃんのお世話に
追われてします!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

