スポンサーサイト


edit↓top↑

*やっと会えたね*

ハローベビー
皆様、大変ご無沙汰をしております。
コメントのお返事もなかなかできずにすいません><

実は、ぴよちゃんの入学式4月6日の明け方に前期破水してしまい。
入学式に参加することなく;; ぴよちゃん&ぴよくんが寝ている間に入院しました。
こちらで、入院のお知らせもできずにすいませんでした><

あかりB.D
入院したものの、なかなか陣痛がつかずに><(ぴよくんの時と同じパターン;;)
促進剤のお世話になり、3日後の4月8日午後5時44分 元気な女の子が誕生しました!
体重3138g・身長51㎝・胸囲32.5㎝・頭位34.5cm
予定日を10日以上も過ぎて、やっとやっと会えました!!

3人目は、スポーンと生まれて来るよって散々言われましたが・・・
我が家の3人目ちゃん、ちびぴよちゃんはお腹の中がとっても大好きだったようで
なかなか出てこなくて>< 一番大変でした・・・
でも、とっても良い感動的なお産ができました~
出産記につきましては、ぴよママ通信の方でアップ次第お知らせします!
取り急ぎ、我が家の3人目ちゃんの誕生のご報告でした~

新生児ちゃんの、お世話に毎日追われなかなかblogアップの時間がありませんが
今まで同様、亀ペースでアップしていく予定です^^
今後とも、どうぞ宜しくお願いします!!

そうそう、我が家のぴよ兄ちゃん&ぴよ姉ちゃん大活躍です~
特にぴよ姉ちゃん、ちびぴよちゃんが泣いたら飛んで行って即効抱っこしてくれます^^
力強い、ちっちゃな助っ人にママは安心です^^
ちびぴよちゃんも、よく寝るとても良い子です~

天使の寝顔
毎日、この天使の寝顔にパパもママもぴよ兄ちゃん&ぴよ姉ちゃんも癒されてます★

おかげさまで、実母も様態はその後変わらず安定しています^^
念願だった、ちびぴよちゃんの写真も届けることができました!!
次の願いは、1ヶ月健診後に実母とちびぴよちゃんを一瞬でもいいのでご対面することです^^
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2010.04.26 Mon 18:20

嬉しいお便り

よかった~~~~~v-11
かわい~~ぃv-10
ぴよさん、本当に本当にお疲れ様でした。
ぴよちゃん達の頑張り・・・なんだかすご~く頼もしいですねv-81
ぴよくん&ぴよちゃん・・・ママをよろしくねv-22

2010.04.28 Wed 04:11

早速の、お祝いコメント
ありがとうございます!!

本当に、3人目にして一番がんばった
気がしますw 
でも、苦労した甲斐あって本当に
かわいいです!!

ぴよ兄ちゃん&ぴよ姉ちゃんの
活躍に大感謝です!

2010.04.28 Wed 21:37

わあ!わあ!わあ!!!

おめでとうございます!

かわいい、かわいい、かわいいよーーー!

おからだお大事にしながら
赤ちゃんとお兄ちゃんおねえちゃんのお写真、いっぱい撮ってみせてください♪
楽しみに拝見します♪

2010.05.05 Wed 03:53

ご無沙汰してます~

お祝いコメント
ありがとうございます^^

なんだかんだ、バタバタ
してますが><楽しく育児
しています~!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

