

edit↓top↑

*神の川*

五十鈴川1
撮影:伊勢神宮(五十鈴川) (レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6)

五十鈴川 神の川に心奪われ 我しばしたたずむ

五十鈴川
撮影:伊勢神宮(五十鈴川) (レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6)

五十鈴川に射し込む太陽の光・・・ 神の光に心洗われ・・・

またまた、ご無沙汰してしまいました~
この写真は、有名な五十鈴川です!! 神聖なる神の川
本当に、すごく素敵な川でした~ こちらでも沢山素敵なパワーを頂きました!!

おまけを続きからどうぞ~

我が家の、べびちゃんですがおかげさまで8月8日で4ヶ月を迎えました!!
体重も6000gを超えてすくすくと成長中です!!
流石に、6000gを超えたべびちゃんを長時間抱っこするのは腰に来ますね><
↑の動画は、最近目下特訓中の寝返りの様子です~
ほぼ、8割がた完成しているのですが・・・ 最後の腕が抜けなくて。
毎日うなっておりますw これを夜中寝てるときにもやってうなって泣いて
起きては・・・ 朝まで元気に奇声をあげておりますw
大変ですが、嬉しい成長です~ 親ばか記事にお付き合いいただきありがとうございます!

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2010.08.16 Mon 00:18

こんばんは、ぴよさん!
やっぱり伊勢はいいですね!
流れる五十鈴川もなにやら神々しいですね!
是非、行きたいところですが、今年は
高原にいく計画を立ててしまいました 泣)
あとも一歩で寝返り成功にのべびちゃん、頑張れ♪
みんなで掛け声を掛けての応援がまた
ほほえましいです♪

2010.08.16 Mon 09:28

五十鈴川、いいですね。
のどかでいて神々しいなぁって思います。
やっぱり神様が近くにいると何もかも
違う景色に見えるのは気のせいでしょうか?
ホント何か力をもらえそうな気がしますよ。

もう寝返りなんですね~。
はやいなぁ。あとちょっとで出来そう。
かわいい姿にうれしくなりましたよ。

2010.08.21 Sat 02:01

こんばんはぴよさん
おお元気に寝がえりしそうね
すくすくと育っていかれて私も嬉しいです
可愛い 抱っこしたい気分

さて歴史ある五十鈴川
静かな古風が漂って心も清らかになりそうです
残暑厳しき折 ご自愛くださいね^^

2010.08.23 Mon 00:12

ちょっとお尻をポン・・・お手伝いしてあげたくなっちゃいそうで~す。
かわい~~ぃv-10

2010.08.28 Sat 02:56

子供の成長は早いですね。ドンドン変わって行きますね(#^^#)
酷暑の夏を良く頑張ってますね!あとすこし、ベビチャンもぴよさんも暑さに負けないでお過ごし下さい!

2010.09.23 Thu 20:29

お返事が全然出来なくて><

高原も素敵ですよね~
いかがでしたか?

はい!! もうこの出来るか出来ないか
がなんとも可愛くてw
毎日癒されてます~!!

2010.09.23 Thu 20:31

お返事遅くてすいません><

ほんとに、神様が近くにいらっしゃる
だけで全く違うんだな~って
肌で感じてきました!!
本当に、神聖な川でしたよ^^

べびちゃん、今ではすっかり
寝返りもべてらんさんになりました!

2010.09.23 Thu 20:33

お返事が遅くなりました><

はい、おかげさまで元気にコロコロ
転がっていますよ~!
最近では、うつぶせ寝も覚えて。
またこの寝方が可愛くて!!

五十鈴川、本当に神聖で歴史のある
素敵な川でした!沢山のパワーを
頂きました~ ぜひ、機会があったら
抱っこして頂きたいです♪

2010.09.23 Thu 20:34

お返事遅くなりました><

うふふ~ 今ではお手伝いしなくても
自分で、コロコロ楽しそうです!

2010.09.23 Thu 20:36

お返事遅くなりました><

ほんと、極暑の中すくすくと元気に
大きくなってくれて嬉しい限りです。
おかげさまで、大分過ごしやすく
なってきたので、またべびちゃんと
お散歩を楽しみたいと思います!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

