

edit↓top↑

*夏の煌き*

花火
夜空に煌く 
  
  夏の花 夏の思い出 夏の香り いつまでも いつまでも・・・

     
皆様、大変ご無沙汰しております。
なかなか更新できないblogへいつもコメントありがとうございます。
お返事も遅れてはいますが、少しずつ書きますのでお待ちくださいね。

おかげさまで2学期も始まり毎日バタバタとしております。
落ち着いたらもう少し更新できたらな~って思ってます。

今年の夏は、ちびぴよちゃんも加わって沢山沢山夏の思い出が出来ました!!
今年は、花火はちびぴよちゃんも小さいから行く予定はなかったのですが。
千葉の海からの帰り道、ちょうど館山の花火大会でなんとか見てきました~
なかなか、いい写真が撮れなくて>< これがなんとか撮れた1枚です。

皆様、残暑厳しき9月となりましたが どうぞ夏ばてなどされないようご自愛下さい。

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2010.09.05 Sun 07:00

夏の香・・・ぜんぜん気づきませんでした。
ぴよさんのおかげで、五感を働かせる大切さ・・・(しみじみ)感じています。
ぴよさん、v-231v-25ありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きそうですが、どうぞお体ご自愛くださぃねv-22

2010.09.09 Thu 01:06

こんばんは、ぴよさん!
そうか、ベビちゃんは「ちびぴよちゃん」ですね♪
今年の夏は思い出がたくさん出来たようで
よかったですね!
台風は大丈夫でしたか?
大雨の被害はありませんでしたか?
今のところ、ちびぴよちゃん中心の
生活と思いますが、お兄ちゃんやお姉ちゃんは
ちびぴよちゃんのことを可愛い可愛いと
言っているでしょうね♪
残暑が厳しいですがご自愛下さい。

2010.09.10 Fri 21:44

僕も今年は1度だけ花火を撮りました。
でも打ち上げ場所から少し離れたところで
撮っていたのであまりよい感じには撮れなかった
んですよね。どこかでリベンジしたいなぁって
思っていたんですが結局は叶わず・・・。
また来年の楽しみです。

ちょっとずつ涼しくなってきましたね。
ぴよさんも秋を楽しんで下さい。

2010.09.23 Thu 14:05

お疲れ様
この花火のように
ご家族で素敵な夏の華を描かれたんですね
楽しそうな雰囲気が伝わってきます
台風の季節 ご自愛くださいね

2010.09.23 Thu 20:40

お返事遅くなりました。

海の花火だったからか、かすかに
夏の香りを感じたんです^^
秋の香りは、沢山ありそうですよね!
食欲の秋ですものw

2010.09.23 Thu 20:50

お返事遅くなりました。

はい!ぴよちゃんのちっちゃいの
ってことで、ちびぴよちゃんです!
おかげさまで、台風は大丈夫でした。

そうですね、まだまだちびぴよちゃん
中心の生活で我慢させてる部分も
ありますが、2人ともとっても
可愛がってくれます^^
お友達を呼んでは、可愛い妹~って
自慢してますよ~!!

2010.09.23 Thu 20:53

お返事遅くなりました。

花火撮影なかなか難しいですね;;
今回は、急に思い立って行ったので。
あまり場所がよくなく、人と人の間
を見つけてなんとか撮りました!!
望遠ズーム様様でしたよ^^

ほんと、今度は秋の色々を少しずつ
撮りに行けたらと思います!!

2010.09.23 Thu 20:56

はい^^ おかげさまで楽しい夏を
過ごせました~!!

べびちゃんにはちょっとハード
だったかな~?とも思いましたが。
年の離れた3人目ちゃんの定めとでも
いいましょうか。 随分と鍛えられて
います^^ 大分涼しくなってきたので
べびちゃんにも良い季節になりました! calmさんも、台風などお気を
つけてくださいね^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

