スポンサーサイト


edit↓top↑

*艶やかに*

着物1
艶やかにそして、慎ましやかに女性らしく
着物3着物2
気付いたら10月・・・ 今年のカレンダーも後3枚となってしまいました><
皆様、いかがお過ごしですか?
そんな我が家は、9月末の日曜日に長女ちゃんの7歳の七五三の前撮りをしました!!
本当は、母の喪中ではあるのですが。子供の成長のお祝いであり。
母こそが楽しみにしていた、7歳の七五三なので今年やろうということになり。
べびちゃんも居ることだし、ゆっくり前撮りしてきました。
この、派手な色彩の着物は本人が選んだのですがとても似合っていました^^
しばらく、親ばか写真が続くと思いますがお許しくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2010.10.04 Mon 19:11

節目のお祝いですものね。
お母様も、きっと天国からお目を細めてご覧になってらしたでしょうねv-22
鮮やかなブルーを着こなしたぴよちゃん。
と~っても可愛い・・・っていうより・・・素敵v-344
あでやかさ・・・いぃですね。
お着物になると、ちょっとした所作もまた・・・優しくなるのでしょう。
ぴよちゃんが手まりを持つ所作・・・とても優し~~ぃv-353

2010.10.05 Tue 03:21

こんばんは、ぴよさん!
すごく似合ってますね!
ぴよちゃんが選んだのですか?
ぴよさん譲りのセンスの良さでしょうか♪
最初にぴよちゃんの写真を見たときから
比べると、大きく成長しましたよね!
優しい家族、幸せ家族に囲まれて育つと
おのずと子供の表情に伝わりますよ。
ぴよちゃん、ステキ♪

2010.10.06 Wed 22:25

長女ちゃん七五三なのですね
すてきなお着物゜+・(о´▽`о)゜+・
7歳になると表情も大人っぽいですね
天国のお母様も喜んでらっしゃることでしょうね

これからもすこやかに(*^_^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

