スポンサーサイト


edit↓top↑

*色とりどりの*

色とりどり
秋の彩 赤色 橙色 黄色 陽射し色

落ちても
地上に落ちた、秋の星
絵の具
京の絵を彩る 紅葉の絵の具

こんにちは~ 今日は一段と寒いですね><
アップしたい写真は、沢山あるのに・・・・
なかなか、アップが追いつかず;;

もう、クリスマスイルミネーションの季節ではありますが
京都の紅葉をもう少しアップの予定です!!

京都は、赤と橙と黄色が本当に美しかったです。
スポンサーサイト

テーマ:紅葉~♪
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2010.12.14 Tue 01:52

こんばんは、ぴよさん!
やっぱり京都の紅葉は違いますね!
和の美しさに溢れています。
とっても綺麗な写真にうっとりです♪
秋の京都を満喫され、楽しい思いでも
いっぱい写真に撮られたことと思います。
もちろん子供たちの心の中にも!

2010.12.17 Fri 11:34

ぴよ さん こんにちは♪
ピラカンサスなど~いつもコメント 感謝です
今季一番の寒気が流れ込んだ福岡県内は 真冬の寒さ~、みぞれ混じりの寒波到来です・・
気温の変化に 十分ご留意をお願いします

2010.12.19 Sun 18:10

こんばんは、ぴよさん。
書き込みありがとう。

先週と先々週は忙しくってお返事が遅く
なってしまいました。土日も仕事だった
んですよ(^^;

京都の紅葉、いいですね。
こちらも紅葉はするのですが京都はまた
違った趣きがあっていいですよね。
僕も行きたいなぁ。

ぴよさん、いつもありがとうね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

