スポンサーサイト


edit↓top↑

*遅れてやってきたクリスマス*

光の電車
光の電車に乗って。 素敵な光の森へようこそ!
噴水
噴水から流れ落ちた水は光と戯れて
天の川
星屑の川となり
メルヘン
星屑の川はやがて、幸せ色の花を咲かせました

皆様、大変ご無沙汰しております。
いつの間にか、クリスマスも過ぎてしまいました。
今年も残すところ後4日となってしまいましたね><
クリスマスは、いかがお過ごしだったでしょうか?
遅ればせながら、クリスマスのイルミネーションを皆様へ。
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2010.12.29 Wed 10:43

おはようございます。ぴよさん!
昭和記念公園のイルミ、ステキデス。
私なんかより、ずっと綺麗!
私は今年、全体像を中心に撮っていましたので
アップは新鮮に見えますね!
楽しいクリスマスをお過ごしになられたことと思います。
素敵なイルミ、ありがとうございます。

2011.01.06 Thu 20:59

明けましておめでとうございます☆
ふわなちゅのサボりすぎな管理人です
昨年は参加下さってありがとうございました。
ご挨拶もご訪問も遅くてスミマセン。
1年はは早いですね。
お子さんは大きくなりましたか?
光のイルミが綺麗ですね~(*^^*)/
今年もきっとゆるゆるな私ですがよろしくお願い致します。
沢山の思いで深い経験ができる
良い年となりますように願っております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

