

edit↓top↑

*2011年*

富士山
皆様、ご無沙汰しております。
気がつけば、2011年も1週間を過ぎましたね。
喪中のため、新年のご挨拶はできませんが・・・
皆様にとって、2011年が幸多き1年でありますように。
私にとって、2010年は激動の1年となりました。
母の入院介護で幕開け、4月には3人目の出産があり。
私の出産を見届けたかのように、1ヵ月後に母が旅立ちました。
命の尊さを、娘の誕生と母の旅立ちと私自身が命のリレーを襷を
母から娘へと繋いだ年になったと思います。

そして、2011年は私にとっては変革の年となります。
早いもので、1年間の産休・育休も残すところ3ヶ月となりました。
4月には、仕事復帰です。どんな1年になるのか今から楽しみでもあり
不安な部分もあります。
そんな中、こちらのblogの更新も相変わらずの亀更新・亀レスとなるとは
思いますが、頑張って続けて行きたいと思っています^^
仲良し
今年も、この子たちの笑顔や寝顔に癒されながら頑張って行きたいと思います。
なんと、ベビちゃんは今日で9ヶ月となりました~ 日々の成長に驚くばかりです!

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2011.01.10 Mon 02:14

寒中お見舞い申し上げます。
ぴよさん、今年もよろしくおねがいいたします。
1年間の産休って長いですよね?
恵まれた会社なのでしょうか?
2011年はぴよさんにとって
良い年でありますように!

2011.01.15 Sat 12:19

寒中お見舞い申し上げます。

仕事復帰ですかー。
私だったら、そのままだらだらと過ごしちゃいそうです(笑)

今年もよろしくお願いします!

2011.01.15 Sat 14:44

ぴよ さん こんにちは

ブログ・木瓜の花~ご覧いただき さんきゅです いつもコメント、ありがとうございます

当地筥崎宮の神苑花庭園で 冬牡丹が見ごろを迎えています~
園内では 赤や白、ピンクなど色鮮やかな大輪のボタンに 春を感じます・・

2011.01.16 Sun 10:06

ぴよさん、遅くなりましたがあけまして
おめでとうございます。今年もどうぞ
よろしくお願いします。

いいですね、富士山。どっしりとした
佇まいはやっぱり日本一だと思います。

去年はいろいろと大変でしたもんね。
今年もお互いにがんばりましょう。

ぴよさん、いつもありがとうね。

2011.01.21 Fri 10:18

大寒

こんにちは
ご無沙汰しています~
20日は、二十四節気のひとつ 「大寒」でしたね~、
寒さの絶頂期 一年で最も寒さが厳しい時期とされています 
日中は気温が上がらず 体調管理には十分ご留意くださいね・・ニコ)

2011.01.27 Thu 18:34

お返事が遅くなりました><

あ、産休と育休と合わせて1年間です。
今は、3年間育休も取れるのですが
ありがたいことに、早く戻って来て~
と声をかけていただいているし、
保育園の関係もあり、1年で復帰の
予定です^^ ほんと、働くママに
優しい会社なのでありがたいです!
今年も、makiraさんのお写真楽しみに
見させていただきますね!

2011.01.27 Thu 18:36

お返事遅くなりました><

こちらこそ、よろしくです~
いや~ 私もずっとダラダラ
したいところなんですけどね~
勤続18年目ですしw
働くママに優しい会社なので
やめられません^^
手を抜きながら、頑張りたいと
思っています!!

2011.01.27 Thu 18:38

コメントありがとうございます。
大寒も過ぎ、相変わらず寒いですね。
今のところ、み~んな元気です!
2月のインフルエンザの時期も
なんとか、みんなで乗り切りたい
ものです!!

2011.01.27 Thu 18:40

こちらこそ、よろしくです~

これは、去年の秋に撮った富士山
です~ やっぱり日本一の山は
いいですよね!!
今年も、ゆっくりと更新していきたい
と思います^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

