スポンサーサイト


edit↓top↑

そこは・・・

まるで、物語の中へ迷い込んでしまったかのようなところでした。
かぐや2
かぐや1
撮影:2010年11月 京都にて

大変、ご無沙汰しています。
皆様お元気でしょうか?
私は、とても元気にしています。
家族み~んな風邪もひかずに元気です。
ただ、4月の仕事復帰を目前にちびちゃんの生活リズムを整えるべく
毎日、9時にちびちゃんを寝かしつけているのですが・・・
そのまま一緒に寝てしまいw 気付くと朝なのです><
お陰さまで、ちびちゃんも夜中にほとんど起きることなく
朝までぐっすりです~ 私は、ちびちゃんが寝たら起きるつもりが
一緒にぐっすり!!健康的ではありますが、なかなか更新できません。
ほんとに、ゆっくりな更新ですがよろしくお願いします。
この写真は、去年京都に紅葉を見に行った時に夜の紅葉と一緒に見た
竹林です!! 本当に、竹取物語の世界でした^^
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2011.01.27 Thu 21:22

心配して下さってどうもありがとうね。
もうすっかり元気になって今日から仕事で行きました。
久しぶりだったから調子は出なかったんですが家で
寝てるよりは仕事してる方がいいですよね(^^;

こういう竹やぶ。ちょっとステキですよね。
風が吹いたらカサカサと音が鳴るんだろうなぁ。
夜だったらちょっと怖いかも?

でもライトアップされた竹やぶ。
すごくキレイだなぁって思いました。

ぴよさん、いつもありがとう。

2011.01.28 Fri 17:39

子供を寝かしつけていると
やっぱり自分も寝てしまうのですよね(^^;汗)どうしてでしょうね~(笑)
そのうち1人でも寝れるようになったら楽だけど・・まだまだ大変な時が通dきますね。ぴよさんムリしないように頑張ってね(*^^*)/

2011.01.30 Sun 03:29

こんばんは、ぴよさん!
お元気そうで安心しました。
夜鳴きもしない親思いのちびちゃんですね!
竹林の写真はすごく幻想的で素晴らしい作品です。
1枚目の写真は見ているだけで、
上へ上へと吸い込まれていきそうです。
素敵な作品と思います。
職場復帰まで健康にお過ごしくださいね!
それから、翡翠の写真にもチャレンジですね!

2011.02.04 Fri 21:55

ステキなお写真v-212v-25ありがとうございます。
お子ちゃま達のご成長・・・大変だけれど・・・でもでも、日々、ステキ時間ですね。
ぴよママさんにとって、ステキな週末になりますようにv-37

2011.02.11 Fri 22:06

寒い日が続きますが元気にされていますか?

こちらは先週結構雪が降って大変だったんですよ。
やっぱり一気に降ると交通もマヒしたりしてね。
夏はあれだけ暑かったのに毎日寒くてイヤに
なっちゃいます(笑)まぁ雪景色もキレイでいいん
ですよね。

ぴよさん、いつもありがとうね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

