スポンサーサイト


edit↓top↑

*空色の花*

紫陽花
雨の日は、とても憂鬱だけれど・・・
この、空色の雨が一番似合う花とカメラが魔法をかけてくれます

最近、父のPEN-Fのオールドレンズをデジペンにまた付けて撮っています。
この、柔らかくなんともいえない描写がとっても好きです。
笑顔
皆様、大変ご無沙汰をしております。
4月に、1年間の産休・育休を経て3度目の職場復帰をしました。

震災直後と言うこともあり、復帰と同時に仕事が忙しく><
また、希望の保育園には入れなかったので朝も7時出発で保育園に預けに行ったりと
忙しい毎日を送っていました・・・ なかなか生活リズムがつかめずに。
年齢のせいもありますが・・・ 毎日ヘトヘトでblogの更新も全くできず><
気がついたら7月に突入してしまいました。
お陰さまで、家族みんな元気に過ごしております!!
ちびちゃんも、保育園にも慣れて毎日笑顔でバイバイしてくれます。
更新できなかった間も、お出かけしたりして沢山写真も撮りました。
大分、体も慣れてきてリズムもつかめて来たのでまた少しずつ撮り溜めた
写真を更新していけたらな~って思っています。

なかなか、コメントのお返事&ご訪問まで出来ませんが。
今後も、どうぞ温かく見守ってください。

お暑い毎日ですが、どうぞ皆様 熱中症等お気をつけ下さい。

                              管理人:ぴよ
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2011.07.05 Tue 02:33

こんばんは!

こんばんは、ぴよさん!
大変ご無沙汰でしたね♪
元気な様子で安心しました。
テンプレも変えて心機一転ですね!
ちびちゃんの弾ける様な笑顔があれば
何にでも耐えられますね♪
更新を首を長くして待っていましたが
ぴよさんの身体が心配です。
無理なさらないでくださいね!
気ままに更新OKですよ!
勝手に見に来ますから・・・笑)

2011.07.12 Tue 22:36

ご無沙汰してます。

早速のコメントありがとうです!!

なかなか、更新出来ませんがせめてテンプレだけでも
変えてみました!

ご心配おかけしてすいません。 
バタバタ忙しいですが、みんな元気にしてます!
超マイペースですが、少しずつ更新するので、 
また、遊びにきてください!!  


TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

