スポンサーサイト


edit↓top↑

*A HAPPY NEW YEAR*

あけおめ
~2011年7月 富士山5合目にて~

皆様、遅ればせながら新年あけましておめでとうございます!!
2011年は、東北大震災や原発事故などとても悲しい辛い1年となりました…
でも、その中で少しずつみんなで前へ進もうとしている姿本当に日本人て素晴らしいと思いました。

2012年、少しでも日本が元気になるようにそして少しでも皆様がHAPPYな気持ちになれるよう
そんな1年になったらいいなと、願っています!!

また、大変ご無沙汰をしてしまいました><
気づいたら、昨年4月の仕事復帰以来、全くblogの更新ができないまま年があけてしまいました。
久々の、保育園通いに仕事も忙しく上の子達の時は20代後半…
今回は、30代後半>< 流石に年齢には逆らえず>< 
疲れきってちびちゃんと一緒に寝てしまう毎日でした…
なかなか、カメラを持つ余裕もなくて…

そんな、blogへコメントくださった皆様本当にありがとございます。
2012年、また心機一転少しずつ更新していきたいなと言う気持ちでいます。
よかったら、また足をお運びください。 よろしくお願いします。

あけおめ
親ばかですが、こちら我が家の子供たちです~
ちびちゃんも、こんなに大きくなりました!!
毎日、朝早いですが楽しく保育園へ通っています^^

忙しい毎日ではありますが、家族みんな元気に笑顔で過ごせる事をとても幸せに思っています~
今年は、またファインダーを少しずつ覗いてみたいと思います~
2012年も、亀更新ではありますが*Days*をよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2012.01.06 Fri 03:59

おめでとうございます

ぴよさん、明けましておめでとうございます。
やっとの更新ですね! 長い長いお休みでしたが、
お元気そうで安心しました。
ちびちゃんもぴよくん、ぴよちゃんも大きくなって♪
お仕事に母親に奥様と、何役もこなして大変でしょうけど
お身体にはお気を付け下さいね!
今年も宜しくお願いいたします。

2012.01.06 Fri 21:42

ぴよさん、こんばんは。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ゆるゆるカメさん更新でもいぃので・・・めちゃめちゃ楽しみにしておりま~す。
今年こそステキな年になりますように。
(*^^*)

2012.01.09 Mon 09:22

ぴよさん、あけましておめでとうございます。

昨年はいろんなことがあった年になりましたが
今年はみんなが笑って過ごせるようになりたい
ものですね。

大きくなりましたね~。びっくりしました。
兄弟3人、とても楽しそうです♪
仲良く元気に育って欲しいですね。

ぴよさん、今年もよろしくお願いします。

2012.01.10 Tue 02:53

ありがとうです

mkiraさん、いつも更新の後にすぐにコメントありがとうです。
とっても嬉しいです(*^_^*)

はい、やっとやっと復活します~
最初のうちは、去年撮りためた写真の紹介になりそうですが。

お陰様で、みんな元気にしています!
無理はせず、ゆっくり行こうと思います。

2012.01.10 Tue 02:59

どうもです!

コメントありがとうです!
雪国もやしさんのブログ、お邪魔してるのですが
コメント欄、閉じられてるのでお知らせ出来ず。
足跡しか残せず。
なので、カキコとても嬉しかったです(*^▽^*)

はい!ゆっくり私のペースで更新します。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

2012.01.10 Tue 03:08

本当に!

まきさん、カキコありがとうです(*^▽^*)
ほんと、少しでも笑顔が増える一年になると良いですね! 

はい!うちの子どもたち、とっても大きくなりました。
特に、ちびちゃんの成長は凄いです!
毎日が、とても楽しいです!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

