スポンサーサイト


edit↓top↑

*SAKURA*

桜1
満開の桜の下を、桜を見上げながら通う道

桜2
優しい、夕陽に照らされた桜を見上げながらの帰り道

~新しい出会いの桜の季節~
皆様、またまた大変ご無沙汰しています
2月3月と、怒涛の忙しさで毎日7時お迎えの日々で全くPCも触れず…
気づけば新年度になってしまいました。

お陰様で、ちびちゃん認可の保育園へ4月より通える事になりました!!
慣らし保育も終了して、毎日楽しく通っています^^
以前は、7時に車で家を出てちびちゃんをあずけて7時40分に自宅に戻ってバタバタして
8時に駅に向かっていました。 今は、7時40分にちびちゃんをベビーカーへ乗せて
15分ほど、ゆっくり歩いて保育園到着~! で10分ほどでお支度を終えて。
行ってきます~ そのまま2,3分で駅改札です^^ 以前の保育園も先生方がすごく良く
してくださったので、いざ保育園移動となるとすごく寂しかったのですが><
やっぱり、近くは最高です!! 今の保育園の先生方もとても良くしてくださいます~
仕事も、新年度を迎えてだいぶ落ち着いたのでまた少しずつ更新していけたらな~って思います!

新しい保育園の隣は、小学校なんです(ぴよくんぴよちゃんの保育園とは違いますが)
毎日、桜を愛でながらの送迎はとても贅沢な日本人に生まれてよかったな~なんて思いました^^
ちびちゃんも、ひらひらと落ちてくる花びらに「キャッキャッ」と大喜びでした♪
親ばかですが、入園式の様子を貼っちゃいます。
入園式1
入園式2
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2012.04.23 Mon 12:07

こんにちは、ぴよさん!
やっぱり近くは最高ですよね!
時間がありがたく思ったことでしょうね!
ちびちゃんも大きくなって、もう保育園ですか!
ぴよくんぴよちゃんも元気なんでしょうね!
これからゆっくりでも更新お願いいたしますね♪

2012.04.24 Tue 08:29

おはようございます。
いつも、コメントありがとうございます。

ほんとに、時間のありがたみを実感しました。おかげさまで、ちびちゃんはスクスクと、お兄ちゃんお姉ちゃんは、たくましく(笑)成長しています!!

2012.04.30 Mon 07:45

ぴよさん、お久しぶりです。
元気そうでなによりです。

こちらもすでに散ってしまいましたが
桜はやっぱりいいですね~。

昨日はチューリップを撮りに行って
きましたよ。

これからお花が楽しみです。

魚眼出来るアプリいいですね。
僕も魚眼は欲しいなぁって思って
います。

2012.05.09 Wed 00:35

こんばんわ~
大変ご無沙汰してしまいました~

なかなか、桜も撮りにいけなくて;;
チューリップは、今年は撮れません
でした><

これから、つつじにアジサイにと
楽しみですね^^

私も、魚眼は欲しいレンズのひとつ
なんですよ~!! 

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

