スポンサーサイト


edit↓top↑

*空からの贈り物*

虹

雨上がりの素敵な贈り物
5/4に撮った虹です!! 
子供たちと、買い物の帰りに「こういうお天気のとき、雨が降っていて太陽の光が
射し始めた時は、虹が出る可能性が高いんだよ~」って話していたら!!
子供たちが「ママ~ ママ~ すごい大きな虹だよ~!!」運転中見れません><
大急ぎで、家に帰ってシャッターきりました。 大きな180度の綺麗な虹でしたが
消えかけている途中で、はじしか撮れませんでした>< でも久々の虹を撮ることができて
嬉しかったです。 そしたら、なんと本日の夕方も大きな虹の橋かかりましたね~
今日も、買い物に行く途中でカメラも携帯も忘れてしまい;; 撮れませんでしたが。
とっても素敵でした~ 皆様GWはいかがお過ごしでしたか?
明日から、またお仕事ですよね>< 気合いを入れて頑張ります;;
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2012.05.09 Wed 23:40

こんばんは、ぴよさん!
よく撮れましたね!
4日の日は天気雨でしたね!
つつじを撮りに館林に行っていましたが
つつじはダメでした 泣)
連休は子供たちと楽しく過ごされた
ことでしょうね!

2012.05.13 Sun 20:49

ステキですね!!

こういう虹を見ることが出来たら
幸せになれそうです。

僕も撮りたいなぁ・・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

