スポンサーサイト


edit↓top↑

*街の灯り*

1345738924936.jpg

夜のとばりが降りて・・・ 街の灯りがつきはじめる頃 家路へ急ぐ帰り道

ご無沙汰しています。金環日食以来 更新できずに放置のままですいませんでした><
お陰様で、家族みんな元気です!! なかなかバタバタでカメラを撮る時間も
PCを触る時間もなくて>< そんな日常のお買い物に行ったときの1枚です。

スーパーの、屋上駐車場から見えた街のあかり~
カメラは持ち合わせていなくて、携帯写真なのですが・・・
なかなかの夜景だったのでパチリしました~

皆様、まだまだ暑い日が続きますが・・・ 熱中症には気をつけてお過ごしください。
スポンサーサイト

テーマ:街の風景
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

