スポンサーサイト


edit↓top↑

*曼珠沙華*

彼岸花1
曼珠沙華 ~悲しい思い出~

彼岸花2
曼珠沙華 ~想うはあなたひとり~

曼珠沙華の花言葉・・・
皆様、ご無沙汰をしております><
9月はあまりの忙しさに、ほぼ毎日7時8時まで残業の日々でした><
10月に入って少し落ち着いてきました~ 
おかげさまで、家族全員元気に過ごしております^^
また、ぼちぼちですがアップして行きたいと思います~

まずは、念願の曼珠沙華! 本当は埼玉県日高市にある巾着田の曼珠沙華
見に行きたかったのですが・・・ なかなか時間がなくて><
ちょっと遠いのもあり諦めました。そしたら、近くの自然公園になかなか綺麗な群生地があり!
残念ながら、見頃は過ぎてしまったのですが沢山撮ってきました~
今回は、久々にマクロレンズも沢山撮りました~
3兄妹は、公園で水鉄砲で元気に遊んでいましたよ!! この日は晴れていたのですが。
上の写真は、ぴよくんが水鉄砲でふざけて花を狙って撃ってたのですが。
もうひとり、初老の上品のおばさまが写真を撮っていて。「よかったら雫をつけて」とのことで
子供たち、張り切ってお花にめがけて水鉄砲うってました(笑)
そしたら、こんなに素敵な曼珠沙華と雫と光の共演ができました!
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2012.10.16 Tue 14:33

こんにちは、ぴよさん!
今年も巾着田、行けませんでしたか 笑)
来年に期待ですね♪
お子さんたちもお元気そうで良かったです。
水鉄砲の効果が抜群の曼珠沙華
キレイに撮れましたね!
時々アップされ、当方にもお越しいただければ嬉しいです♪

2012.11.06 Tue 20:32

雫が美しくて、美しくて・・・見入ってしまいましたv-10

2012.11.14 Wed 02:01

いつも、コメントありがとうございます^^
今年も、残念ながら巾着田には行けませんでした><

でも、近場でなかなか素敵な曼珠沙華に出会えたので
良かったです♪ 

2012.11.14 Wed 02:02

いつも、ありがとうございます^^

子供たちのおかげで、なかなか素敵な写真が
撮れました!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

