スポンサーサイト


edit↓top↑

*お散歩*

コスモス
~秋の優しい風に吹かれて、揺れるコスモス~

久々に、父の形見のレンズ(F.Zuiko Aout-s 1:1.8F=35mm)をpen-ep1につけて
お散歩してきました~ もう、壊れかけのボロボロのレンズなのですが・・・
なんとか、映るのでそのまま使っています。
この、やんわりとした描写がなんとも言えません。
花1
お花きれいだね~

花2
はい、どうじょ~~♪
きっと、父と母はこのレンズの優しい眼差しのように
お空から子供たちを見守ってくれているのかな・・・

またまた、ご無沙汰をしてしまいました><
気がついたら11月ですね~ お陰様で相変わらずお仕事忙しいです;;
なかなか、写真を撮る余裕もなくて・・・ 
休みの日に、ちびちゃんと近所をお散歩した時に撮った写真です~
皆様、寒くなりましたがお体壊さないようにご自愛ください。
おかげさまで、我が家はみ~んなとっても元気です♪



スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2012.11.13 Tue 20:12

お父様のレンズを通してみる、我が子の姿。
やんわり・・・やわらか~ぃお写真がとてもステキ!

2012.11.14 Wed 02:05

こんばんは^^

久々に、このレンズで撮ってみました。
はっきり言って、ネジも外れていたり
レンズには、傷やゴミやカビなどもついていて
なかなか、使えるレンズではないと思うのですが・・・
それでも、このなんとも言えない描写が好きで。
そのまま、使っています^^
しばらくは、このレンズで色々と撮ってみたいなって
思ってます~

ポールくん、と~~ても可愛いですね!
コメント欄、閉じられてるのでコメント書けないのが
残念ですが;; いつも楽しく拝見してます^^

2012.11.14 Wed 04:23

こんばんは!

ぴよさん、こんばんは!
お元気そうで何よりです♪
お父様の形見のレンズ!
なんと柔らかいタッチの写真なんでしょうか♪
え~と、この子はぴよちゃんじゃなくて
ちびちゃんですよね!
こんなに大きくなって♪子供の成長は早いですね!
それだけ私たちは年を重ねるわけですが・・・
これから寒さが増します!お気を付けてお過ごし下さいね♪

2012.11.15 Thu 02:06

こんばんは~

いつも、コメントありがとうございます!
お陰様で、家族みんな元気にしています~
そうなんです^^ この何とも言えない
柔らかいタッチがすごく好きです。

はい!ちびちゃんです^^こんなに大きくなりました~
本当に、成長の早さにびっくりしますね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012.11.15 Thu 07:18

-

管理人の承認後に表示されます...続きを読む
