

edit↓top↑

今年最後の月と太陽!

20061231165726.jpg

今年、最後の太陽が名残惜しそうに輝いていました・・・
そして、時を同じくして真昼の月が輝く太陽を見つめていました・・・
20061231165737.jpg

真昼の月が、今年最後の夜 満天の星空に輝けますように・・・
2006年は、育児Blogを立上げ写真と一緒に育児blogを綴って
いるうちに、写真の楽しさを知り。
また、写真blogというものを知り。
色々な方の、写真サイトを拝見しているうちに自分でも
写真blogを立ち上げたくなり*Days*立ち上げました!
そして、沢山の方とここからお知り合いになることができ。
今までは、絶対に気づかなかったであろう自然の美しさ。
レンズを通す事によって、新たな感動が沢山生まれました!!
ほんとに、写真blogなんていえるもの撮れてませんが。
2007年も、沢山私の目に止ったものを綴っていけたらなと
思っています。皆様にとって、2007年が素敵な1年になりますように。

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2006.12.31 Sun 21:16

こんにちは。

もう今年もあと残り僅か・・・。
と紅白をみながらコメントをうつ私。
じっくり見たい番組は録画予約済み(笑)

今年は、ぴよさんと出会うことが出来て、とても嬉しかったです。
こうやって、色んな人とブログをしていなければ出会うことがなかったかと思うと、ほんと不思議な縁ですね。
また来年もぴよさんのあたたかい写真、楽しみにしてますね!

来年もよろしくお願いします♪

2006.12.31 Sun 22:06

こちらこそ・・・(*^^*)

ぴよさん、こんばんは。

本当に今年1年・・・元気をありがとうv-238
ぴよさんの育児ブログからは、家族の愛情のおすそわけをいただき・・・ぴよさんのv-212ブログからは、忘れかけてた気持ちを思い起こさせてもらいました。
ほ~んとね・・・感謝してるんだぁ~。

今年1年・・・本当にお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いしま~す。
v-22

2007.01.01 Mon 15:48

どうもです!!
とうとう2007年来ちゃいましたね~

紅白どっち勝ちました??
ほんと、去年は素敵なtsukasaさんの写真に
出会えてとっても嬉しかったです~
ほんとに、blogをしていなかったら絶対に
出会わないと思うと、とっても不思議な縁ですよね!
2007年もtsukasaさんの素敵な写真を楽しみに
しています^^では楽しいお正月をお過ごし下さい。

2007.01.01 Mon 15:52

どうもです^^

うわ~ そんな風に言っていただくと
とてもうれしいです~(かなり照れてますw)

私は、逆に雪国もやしさんの作るひとつひとつの
ものに、すっごく愛情を感じました!!
お夕飯やもやしっこくんのお弁当。
本当に愛情たっぷりですよね^^
2007年もそんな愛情たっぷりの写真日記を
楽しみにしています!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

