

edit↓top↑

*いいお顔*

20070115013318.jpg

いつもいつでもこんなかわいい笑顔で居たいと思う今日この頃・・・
仕事が忙しくても、日常が忙しくても・・・色々とモヤモヤがあっても
この笑顔だけは忘れたくないな・・・
大変ご無沙汰しております><
更新もストップしたままで、コメントのお返事もできずに
ほんとにごめんなさいです。
10日もあった、お正月連休もあっという間に終わってしまい。
9日より仕事初めだったのですが。この1週間はとても忙しく。
怒涛のごとく過ぎて行きました。これから更に忙しくなる予感。
家に戻ってくれば、家事やら子供達のことやらで手一杯><
ほんとに、余裕がなくて・・・笑顔すら忘れていまいそうでした。
そんな時、この子達が目にとまりほぅっと癒されました!!
これね、娘にショッピングセンターのゲームランドで取って取ってと
せがまれた、クレーンゲームに置いてあった「温泉饅頭ちゃん」って
いうキャラなんだけど~この笑顔がとっても可愛くて^^
私も、いつもいつでもこんな素敵な笑顔でいたいな~って思って
1枚撮ってみました!!

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2007.01.15 Mon 20:49

かわいい♪

温泉饅頭ちゃん。(あ、漢字だと微妙かもw)

あたしも、忘れないようにしなくちゃ♪
かわいい写真ありがとうございます♪

2007.01.15 Mon 21:53

こんばんわ~
この子達かわいいでしょう!!

私も、ここのところ忙しくてね><
余裕がなくて、そんなときにふぅっとこのお顔
見ちゃったら。こっちまでニコニコしてきちゃって!
こりゃアップで撮って載せなくっちゃ~って思っちゃって^^
ほんと、この笑顔忘れないようにしたいです。

2007.01.15 Mon 22:09

癒し系キャラ(^^>”

うわ~~っ、めちゃくちゃ癒し系キャラですね~。
v-9

心も身体もバランスがとれていないと、な~かなか笑顔でいられないけれど・・・そういう時に・・・こ~んなキャラ君達に見つめられたら・・・ぷぷっ・・・っと、ふきだしちゃって・・・笑顔になれちゃうかもね。
v-238

ぴよさん、いつも元気をありがとうv-254

2007.01.15 Mon 22:52

わぁ~凄く可愛い~おもわずニコニコ顔になっちゃう
いやなことがあったり、元気がない時これを見ると
いいね~
笑顔、スマイルが一番!!ありがとう~

2007.01.15 Mon 23:10

こんばんわ!

最高にかわいいですネ!私はあまりゲーセンには行かないので、是非、娘に探して取って、取ってとせがみます。
いつもこんな笑顔でいたいです。たくさんの温かい笑顔をありがとうございました。

2007.01.16 Tue 12:20

こんにちは。

可愛いですね♪
私の癒しは、わんこです!
笑顔、最近忘れてます。
仕事上での、人間関係にうんざりです。
仕事がいやというより、人間がいやです。

2007.01.17 Wed 00:37

かわいいね?^^

ホント こんなかわいい笑顔でいられると幸せ気分~♪
ほんわか。
ほんのり。
まったり~♪

いつも暖かいメッセージありがとね~^^

2007.01.20 Sat 08:20

お返事がなかなかかけなくて;;
ほんと、自分が色々といっぱいいっぱいなときに。
私は、とにかく今は仕事がどうにも大変で・・・
でも、この子たち見た時に (*≧m≦*)ププッって
とっても、いらされました!1匹、会社の机に置いちゃおうかしら!ほんとかわいいんです^^
でも、こういう笑顔忘れないようにしたいですね!

2007.01.20 Sat 08:22

お返事遅くなりました><
とってもかわいいんです~ この子達。
ほんとに、私今仕事忙しすぎて><
余裕がなくて、でもこの子達みてると。
スマイルスマイルって思い出せるんです^^
そして、とっても癒されてます!

2007.01.20 Sat 08:24

どうもです^^
ほんと、かわいいんですよ~この子達!!
是非、娘さんに取って来てもらってください^^
この子達みてると、こっちまでニコニコに
なっちゃうんですよ~^^
実はね、写真には写ってないんだけど。
温泉饅頭ちゃんだから。頭にね、温泉マークが
ついてるんですよw

2007.01.20 Sat 08:27

お返事遅くなりました><
tsukasaさんとこの、わんこちゃん可愛いですよね!
私も、わんこ欲しいけれどなかなかそうもいかずw
この、この子たちの笑顔に癒されてますw
後は、やっぱり子供達の寝顔かな~!!
とっても、生意気でいたずらっ子になってるけど。
寝顔はまだまだ、かわいいもんですw
仕事上での人間関係って難しいですよね><
仕事絡まなければとってもいい人なのに・・・
仕事が絡んでくるととんでもない人っていたりするし。
p(*^-^*)q がんばっ♪

2007.01.20 Sat 08:29

どうもです~
ほんと、私もいっつもこんなに素敵な笑顔で
いたいのだけれど・・・・
いやはや、なかなかそうは行かないもので><
でもでも、この子達見てると自然とこんな笑顔に
なれちゃうんです^^
まろんママさんは、マロンちゃんにお孫ちゃんに
癒されてるのかな??

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

