スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

*昔からある場所*

20070313233925.jpg


下の、椿を撮った高幡不動尊にある五重塔です。
お散歩中に撮りました。どっしりと聳え立っていて。
太古昔より、ここにあってみんなを見守ってくれてるのかな~
ってふと思ったのでした。
桜が、咲き始めてから行ったら桜と一緒に撮れるかな?
ちなみに、右下に小さく写っているのはわが子達です。
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2007.03.14 Wed 14:56

懐かしい風景

ぴよさん、懐かしい風景に思わず昔の思い出がよみがえってきました。
ありがとうございます。
(ペコリ)

春の陽射しを受けて、お子様達の歩みも、心なしか弾んでいるように見えますv-238

2007.03.14 Wed 23:55

この五重塔、たくさんの人々を見てきたんでしょうね。


私たちが生まれるずっとずっと前の時代の人たちも。

そう考えるとなんかすごいよねー。

2007.03.16 Fri 01:35

こんばんわ!

懐かしさを覚える写真をありがとうございます。
五重塔って美しい、素敵な建築物だと思います。
先人の知恵が生んだものなんでしょうね!
久しぶりにぴよくん、ぴよちゃんの登場ですね!
チョッと小さいけど・・・(笑)
桜と五重塔・・・待ってますよ~!

2007.03.16 Fri 12:32

こんにちは。

凄いことですよね。
今も尚、残っているということは。
色んな人たちや、色んな歴史を見てきたんでしょうね。

2007.03.20 Tue 19:43

時代を超えるもの

多少現代の手が入ったとしても
こうして遠い昔からずうっと遺されているもの。
高校の修学旅行で京都へ行った時に初めて目の前で見て、写真も撮りました。笑。
懐かしい~。
またゆっくり見に行きたくなっちゃいました(*'-'*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。