

edit↓top↑

*人魚姫*

20070415001738.jpg

まだまだ、インフルエンザが抜け切れない娘ちゃん・・・
お外に遊びに行きたくて仕方がないのだけど行けないのです;;
そんな中、にぃにがベランダでシャボン玉を吹いてくれました!
娘ちゃん大喜び~ そして、私もまで大喜び~w
息子に、もっとこっちに吹いてみてとか上を向いて沢山吹いて
なんて注文つけながらw た~くさん撮って見ました!
なかなか、うまく撮れないシャボン玉なのですが><
なかなかお気に入りの1枚が撮れました~
息子よ、母と妹を楽しませてくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2007.04.15 Sun 03:48

ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!

2007.04.16 Mon 08:03

儚い夢

ぴよさん、おはようございます。

シャボン玉と人魚姫のお話・・・なんだか、あまりにもピッタリで・・・昔読んだお話v-87を思い出していたところです。
儚い夢と、シャボン玉・・・素敵だわ~v-9

ぴよ娘ちゃん・・・早く早くよくなりますようにv-22

2007.04.16 Mon 16:06

シャボン玉って写真に撮るのむずかしいよねー!

でも上手に撮影できてますよe-460

優しいぴよ君のシャボン玉に乗って、ぴよちゃんのインフルエンザ菌も空のかなたに飛んで行ったんじゃないかな??

2007.04.16 Mon 22:36

ぴよさん、こんばんは。
先日はコメントありがとう♪
私も来ちゃいました。
すごく可愛いブログですね♪
IXYで撮られてるとのこと、ほんとに私もIXY大好きなので
すごく親しみ感じてしまいます。
シャボン玉の写真ステキ♪
私もいつかシャボン玉撮ってみようと思いました。
これからも('-'*)ヨロシク♪ね

2007.04.16 Mon 22:51

こんばんわ!ぴよさん♪
シャボン玉って綺麗ですよね!
シャボン玉には人のお腹から出た
夢がいっぱい詰まっているんだよ!
だからまんまるなのさ!

最初見たとき合成写真かと思いました。
まだシャボン玉を撮ったことはないけど
綺麗!
ぴよくんの優しい想いがいっぱい
詰まったシャボン玉・・・
早くぴよちゃん元気になりますように・・・

2007.04.16 Mon 23:12

インフォ男さん、はじめまして!
コメントありがとうございます~

私は、アフィリエイトについては全く
勉強不足なのですが。
色々なblogを見て回る事ってすごく良い事だと
思います~^^私も、このblogを始めたばかりのとき
沢山のblogをお邪魔したものです^^
これからもどうぞ頑張ってくださいね~
応援ありがとうです~

2007.04.16 Mon 23:17

こんばんわ~
ず~~と、シャボン玉を撮ってみたくって
でも、いっつもうまく撮れなくて・・・
今回は、ほんと横から下からとか色々な角度で
撮ってみました^^これは下から撮ったかと思います!

我ながら、満足の1枚です~^^
そして、ふと人魚姫のお話を思い出しました~
ありがとうございます!

ぴよちゃんは;; ↑の記事にもありますが。
点滴のため、入院となっていまいました><

2007.04.16 Mon 23:20

こんばんわ~

本当、シャボン玉って撮るの難しい><
でも、今回は私も色々な角度から頑張って
撮ってみました~ そして、お気に入りの1枚
となったのです~^^

ぴよちゃんは、なかなかなんとも><
2.3日点滴のため入院となりました・・・

2007.04.16 Mon 23:48

なっちゃんさん、こんばんわ~^^
早速のコメントありがとうございます!

かわいいだなんてありがとうございます^^
IXYはコンパクトなのに優れものですよね!

シャボン玉、ずっと撮ってみたくてでも
うまく撮れなくて。子供と遊びながら。
上から下から、横からと撮ってみました。
そしたら、お気に入りの1枚が撮れました~^^
これからもどうぞよろしくです~

2007.04.17 Tue 00:13

makiraさんこんばんわ~

素敵な言葉ですね~^^
シャボン玉には人のお腹から出た
夢がいっぱい詰まっているんだよ!
だからまんまるなのさ!
納得~~です^^

ずっと撮りたくてなかなかうまく撮れなかった
シャボン玉なんですけど。
今回は、しゃがみこんで下から撮ってみました^^
お気に入りの1枚になりました~^^
ぴよちゃん、ちょっと点滴のため入院となりました><

2007.04.17 Tue 08:24

早く元気になってね!

おはようございます。

ぴよちゃん、入院v-100なんですね。
夜は、ちゃんと眠れているのかな?
晩御飯は、ぴよママも一緒だろうけど、朝とお昼のお食事は、一人でちゃんと食べてるのかな?

雪国もやしっ子も、何かというとすぐに入院の子なのですが、いくつになっても心配は尽きません。

このシャボン玉に願いをのせて・・・。

  v-238ぴよちゃん、早く元気にな~れv-238

2007.04.17 Tue 14:24

そうそう!
シャボン玉って難しい。
でもこれはめっちゃキレイに撮れてる~(*^_^*)
海の泡にも見えるし。
喜んで空へ飛んでいってるようにも見えるし。
とってもきれいです。

2007.04.21 Sat 12:19

こんにちは。

私もシャボン玉チャレンジしたことあるけど、こんなに素敵には撮れませんでした!
凄い凄い!!

2007.06.29 Fri 12:54

お久しぶりです^^

シャボン玉可愛いですね~私もまた撮りたくなってしまいました。
でも協力者がいないから、1人で吹いて撮ってなのでとても大変です(汗
青空に向かって飛んでいくシャボン玉が、人魚姫の世界にとってもぴったりな一枚ですね♪

実は、間違って今までのブログを削除してしまって・・・
また新しく作り直しましたので、お手数ですが新しいアドレスの登録お願いします><

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008.03.12 Wed 15:45

-

管理人の承認後に表示されます...続きを読む

2008.03.13 Thu 01:13

-

管理人の承認後に表示されます...続きを読む

2008.03.13 Thu 02:28

-

管理人の承認後に表示されます...続きを読む

2008.03.13 Thu 20:33

-

管理人の承認後に表示されます...続きを読む

2008.03.16 Sun 09:32

-

管理人の承認後に表示されます...続きを読む

2008.03.16 Sun 12:26

-

管理人の承認後に表示されます...続きを読む
