

edit↓top↑

川越祭にて2

ひょっとこ

沢山の、ひょっとこさんです!!なんだかずっと見ていると。
こ~んな声が聞こえて来ませんか?いつみても憎めないというかw
面白いお顔してますよね!!
獅子舞

さて、こちらもお祭の縁起物!!獅子舞さんです~
こちらの獅子舞さん、と~~てもリアルでアグレッシブな動きをしておりました!!
娘ちゃん、怖くて半べそかいてました(笑い)
お兄ちゃんは、パパに肩車をしてもらって高いところにいる獅子舞さんに頭を差出して
ガブリって、食べてもらいました!!頭よくなるかしら??

テーマ:祭りの写真
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2007.10.26 Fri 08:56

ストレッチ

ぴよさん、おはようございます。

頭ガブリッ・・・してもらったんですね。
じゃ、ますます賢くなること間違いなし!!!
v-81
お誕生会では、あの笑顔だった娘ちゃん・・・獅子舞で泣いちゃったんですか?
可愛~~~ぃ!
(*^^*)

ひょっとこさんのお面を見ながら、な~ぜか顔のストレッチをやってしまった雪国もやしです。
(^^>”
最近ね、表情豊かになるように・・・暇さえあれば、顔のストレッチをしているんです。
(笑)
ひょっとこさんの表情って・・・まさにストレッチにむいてるかも!?
v-7

急に寒くなって来ました。
どうぞ風邪などひかないよう・・・気をつけてくださいねv-22

2007.10.26 Fri 19:57

こんばんはw

見てるだけで楽しい気分になりそう。
こういうお祭りはあまりないので
いつか行って見てみたいなぁ。
ひょっとこ、じっくり見ると案外カワイイw

2007.10.26 Fri 21:42

かわいい!!!欲しい!!
えっへん♪が、いいなあー♪
3000円なら買いたーーい♪って思っちゃいましたw

2007.10.26 Fri 23:30

こんばんわ!ぴよさん。
ひょっとこのお面、よく見ると一つ一つ
名前があるようですが・・・表情の名前ですか?
じーと見ているとこちらが笑ってしまいそうです。

ぴよちゃん、泣いちゃったんですか?
それに引き換え、さすがお兄ちゃん!
ガブリとやられて、ますます元気に
育つと思います。ガブリとやられた写真と
ぴよちゃんの泣き顔も見たいな~!

2007.10.27 Sat 00:28

お祭りの雰囲気バッチリ伝わる写真!

リョウリンも獅子舞に頭をガブッとやってもらいたいよ~。

今更もう遅い??

2007.10.28 Sun 03:11

どうもです!!

うふふ^^ぴよくん、ぼくもがぶりしてもらう~ってね
やる気満々でした~ ぴよちゃんはなんだかんだ
言っても女の子なところがありましたね~~!!
ほほ~ 確かに、ひょっとこさんの顔ストレッチに
ぴったりかも~ でも、ひょっとこさんが売ってるなんて
珍しいですよね^^ほんと、朝晩冷え込んで来ました><
雪国もやしさんも、お体は大事になさってください!

2007.10.28 Sun 03:13

こんばんわ~

私も、ここのお祭りは初めて行ったんです~
パパから、ここのお祭りは大きくてすごいって話は
よく聞いてたのですが!ほんとに凄かったです^^
確かに~~ ひょっとこさん、何気に可愛い顔してますよね!
是非、機会があったら行ってみて下さいね!

2007.10.28 Sun 03:14

どうもです~~

こ~~んなに、たくさんひょっとこさんが売ってるのって
珍しいですよね~~!!
私も、一瞬買おうか悩んじゃいましたよw
えっへん、なかなかかわいいですよね~~
是非、もってってくださいなw

2007.10.28 Sun 03:19

こんばんわ~~

こ~~んなに、ひょっとこさんが売ってるのって
珍しいですよね~~!!
どうやら、その表情でお面に名前がついてるようでしたよ!
ほ~~んと、ひょっとこさんの顔見てるとこっちの顔が
緩んじゃいますよね^^
うふふ!!お兄ちゃんは、自らかぶりとやられに行きました!
ぴよちゃんは、テレビとかでもレンジャー者で悪者が出て
くると怖い~って泣いてしまうんですよw
今回、残念ながらバタバタしてて泣き顔撮れなくて><
そうそう、ココだけの話ぴよくんがお祭りの中でお化け屋敷を
発見、どうしても入りたいと!!面白いところだと勘違いしたらしく。
初めてのお化け屋敷に、大絶叫大号泣でしたw

2007.10.28 Sun 03:20

どうもです!!

ほんと?お祭りの雰囲気伝わってるかな??
だったら嬉しいです~~^^

リョウリン~ 今からでも遅くないから是非
ガブリしてもらってくださいな~~~!!
Σ(・o・;) アッ 私もしてもらわないと~~

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008.03.12 Wed 07:43

-

管理人の承認後に表示されます...続きを読む
